お気に入りのカフェ♡






あっと言う間に3連休が済んで

今日からお仕事日和始まってます*



















* milky smile *

先日のお出掛け♪

お気に入りのカフェに出没しました ^^*♪






















* milky smile *

おとーちゃんのお腹の上でまったり中のみーちゃん






















* milky smile *

食いしん坊さんの美味しい時間*

いつ食べても安定の美味しさです ^^*♪






















* milky smile *

出没すると毎回楽しみにしてるカキ氷

イチゴとミルクとあんこと白玉の全部乗せ ^^*♪






















* milky smile *

あんこはスペシャルで盛り盛りです ^^*♪






















* milky smile *

今週もくるくる回転して始まったお仕事日和



寄り添う気持ちと

ひとつひとつ丁寧に etc・・


smile* で過ごせると良いなぁ























* milky smile *

みーちゃん&くーちゃん♪


ロングなお散歩して

食いしん坊さんの秋を満喫しようね ^^*♪















いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
のんびり
おとうちゃんのお腹がアゴ載せ枕にちょうど良さそうで・・・ミルキー君ののんびりなお顔が可愛いなぁ・・・
相変わらずのくっきーちゃんのいたずらっ子な瞳が何かを目論んでいるようで・・・
どの写真ものんびりがうかがえる写真ですね。

かき氷の中のあんこにただびっくり。かあちゃん甘いものあんまり得意ではないのですが、あんこは大好き!!こんなかき氷見たことないわ~食べてみたいなぁ・・・

今日は曇り空のクヌート地方、気温の変化も著しいです。
この季節の変わり目、お互い元気に乗り切りましょうね。
2017/09/20 08:14 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
可愛い個性に
ついついゆるゆるほっぺになっちゃいます♡

あんこ凄いでしょ♪
スペシャルで美味しいんですよ^^*♪

いつも優しいコメント嬉しいです*
クヌートかあちゃんもお身体ご自愛下さいね♡
2017/09/20 21:33 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2267-85a8aa22
trackback