土曜日のコト*







先日

ちょうーなんから結婚式の招待状を受け取りました*




嬉しくて

そして


なんだか寂しくなって



泣いてしもたおかーちゃん。。




子離れ出来てるもん♪ って話してたのに

まだちょこっと時間が必要みたいです



















* milky smile *

土曜日のコト*






















* milky smile *

前日ずっと雨だったので心配してたけど

お墓参りに行ってから

お気に入りのマルシェに出没しました*






















* milky smile *

魔法の手の持ち主さんが集まるこちら♪

今回は葉っぱちゃんをちょこちょこ購入しました ^^*♪






















* milky smile *

お家でも職場でも

えらいこっちゃになってます ^^*♪






















* milky smile *

ねっ♪ くーちゃん ^^*♪






















* milky smile *

帰り道

お気に入りのカフェに寄り道






















* milky smile *

いつも美味しくてボリューミーです ^^*♪






















* milky smile *

アメリカンのセットでぱちり*




























* milky smile *

ラジオフライヤー可愛い






















* milky smile *

ラジオフライヤーに葉っぱちゃん置いても♪

なんて

お家でも欲しくなっちゃうくらい可愛かった ^^*♪






















* milky smile *

くーちゃんも可愛過ぎて反則でした ^^*♪






















* milky smile *

黄色ゾーンでもぱちり*























* milky smile *

秋のお出掛け日和でした ^^*♪












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
わあ・・・
家族が増える第一歩ですね。
おめでとうございます。
寂しい気持ちもなんとなーく解るような・・・
我が家の御嬢さんは、結婚しない宣言をしているので、かなり羨ましいです。宣言を聞いた時は、やはり寂しい気持ちが多かったかあちゃんですが、それも今の時代にあった生き方なのかもしれないと思い直している今日この頃です。
ミルキー家にはお嫁ちゃんが増えるのですね。いいないいな。
色々な準備で忙しくなると思いますが、お身体ご自愛くださいね。
2017/09/26 09:51 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
ありがとうございます♡

嬉しい気持ちも沢山なんですが
寂しい気持ちも・・

結婚をしない宣言
しっかり決断出来るコトも
素晴らしいと思います*

色んな形があるけれど
大切な子ども達に幸せになって欲しいと願う
親の気持ちは永遠ですね*

2017/09/26 19:22 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2271-4771eca8
trackback