通院日和。






ミルとくぅ

通院日和でした





血液検査の結果は

ミルとくぅ一緒に

前回より数値が上がってて





服薬は変わらずで

また2か月後・・




ミルの肛門周りの肌荒れに保湿剤と

お耳の匂いが気になったので点耳薬が処方されました




ミル

少しずつお薬が増えてる・・





ワクチン接種も予定してたんだけど



最近はワクチン摂取に賛否両論あるみたいで

ワクチンの抗体が残っているかどうかの抗体検査を勧められました




特にパピー期じゃなく

治療中の場合は身体に負担が無くて良いそうです




検査結果が出れば

病院から連絡があって



証明書も出て

ドッグランやトリミング等で提示すれば

ワクチンの証明書として使えるそうです






数値で一喜一憂はしないって思ってたんだけど

やっぱり悲しくなる時もあって




お利口さんに頑張って採血されてるミルとくぅを見ると

切なくなってきます



もっとしっかりしないと。。






ミルとくぅは

変わらず今日も可愛くて元気に過ごしてます



また出来るコトを頑張ってみたいと思います*











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[病院
comment
通院日和
ワクチンの抗体検査・・・そうですよね、体の中に抗体があるのに、追加で摂取する必要はありませんよね。

先日、クヌートが眠っていたとうちゃんの足元のお布団、血液がたくさんついていました。でも、クヌート自身にはどこにも兆候が見られません。自分で舐めたとしても、白い毛のどこかについているんじゃないかと、あちこち見たんですけど、今日までどこからの出血なのかわからないままです。

おしっこシートについている尿も特に血尿な感じがしませんし、お腹も壊していませんしとても不思議です。

週末、尿検査に行くことにしましたが、クヌート自身は、お散歩に行きたくてかあちゃんにとび蹴りしていていつも通りです。

先週の金曜日は、かあちゃん健康診断でした。自分自身の持っている病気とは上手に付き合えるのに、クヌートのことになると、途端に緊張感が高まります。ワンコがいる幸せは、同時に悲しみや苦しみも感じないではいられないのですね。
2017/09/27 08:25 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
本来は抗体検査をしてから予防接種をするのがいいですね(*^-^*)
ミルちゃんとくぅちゃんの検査結果、とても気になりますね。
気にしないなんて無理だもんね。
どうか次の検査ではいい結果が出ますように・・・
2017/09/27 19:34 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*
週末の検査
なんともありませんように

ホントにそうです
自分のコトは冷静なのに
ミルとくぅのコトになると一喜一憂です

身体が小さな分
心配は無限大になってます

それ以上に
沢山の幸せをプレゼントして貰ってるんだけど・・
2017/09/28 20:43 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
色んな選択肢がありますね

今出来るコトを
頑張ります
2017/09/28 20:46 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2272-feb36a56
trackback