さんぱつ日和*







朝窓を開けると

ひんやり冷たい風



朝夕のお散歩も肌寒く感じる今日この頃

みなさまもお身体ご自愛下さいね*



















* milky smile *

土曜日のコト*

ちびっ子達さんぱつ日和でした ^^*♪




真っ白&ふわふわ日和です♡






















* milky smile *

可愛い のセットでぱちり*




お迎えに行くと

ミルとくぅ仲良くわちゃわちゃ状態なので

写真はまさかの2枚だけ





可愛いセットでぱちり* したくても

なかなか難しいんです (・・*)ゞ



真っ白&ふわふわ

可愛くなってるミルとくぅに会って

おかーちゃんの方がわちゃわちゃしてるんだけど ^^*♪





今週も折り返し地点無事終了♪

明日も smile* で過ごせますように











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[さんぱつ
comment
わちゃわちゃ
日曜日、クヌートもトリミングでした。
いつものようにサロンは大運動会でした。
クヌートが、色んなワンコと仲良くできるのが嬉しくて、ついつい長居をしてしまいます。
お迎えに行ってもなかなか帰ろうとしないところなんて、保育園にお迎えに行っていた子供が小さい頃を思い出します。

ミルキー君もくっきーちゃんも、洗い立ての良い香りとふわふわを抱っこできる幸せの始まりの日ですね。

本当に寒くなってきましたね。クヌートはとうちゃんとかあちゃんの間に潜って眠っています。また、くっついて眠れる幸せな季節です。

どうかご自愛くださいね。
2017/10/05 08:23 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ここ最近本当に朝晩寒いくらいですね(#^^#)
ミルちゃんくぅちゃん、フワフワ可愛くなりましたね。
またまた触るときは手を洗ってからですね(#^^#)
2017/10/05 20:05 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*
仲良くわちゃわちゃする姿
嬉しくてずっと見ていたくなりますね♡

はい♪
真っ白&ふわふわの幸せの始まりです^^*♪

いつも優しいコメントありがとうございます*
2017/10/06 20:46 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
はい♪
さすがミルママさん♪♪

合言葉もばっちりです^^*♪
2017/10/06 20:47 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2275-3a54329b
trackback