ずっとずっと*







今日は雨

肌寒い1日でした




利用者さんのお宅に訪問すると

暖房の入ってるお家もちらほら



そろそろおかーちゃんも重ね着の季節です ^^*
























* milky smile *

日曜日のお散歩*






















* milky smile *

ぽかぽか陽気で

気持ちの良いお散歩日和でした*






















* milky smile *

ふと気が付いた月曜日の祝日日和

なんだかお得な気分です♪






















* milky smile *

ノーファインダーでパチリ*


フレームアウトしてるけど

可愛いから up* しとこっ ^^*♪






















* milky smile *

週末

くぅの神経の検査に行ってきます



どきどきと言うより

恐ろしい気持ちで一杯ですが



くぅと一緒に頑張ってきます






















* milky smile *

大切な大切なミルとくぅ


昨日も今日も明後日も

ずっとずっとだぁい好きだよ



きらきらな週末お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[病院
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
本当に寒くなってきましたね。
くぅちゃんの神経の検査ですか?
腰とかかな?
喋れないこの子達、具合の悪いときはここが痛いのって
喋ってくれると良いなといつも思います。
今頃行ってるのかな?
ママさんくぅちゃん頑張れ!
2017/10/07 09:00 | URL | edit posted by ミルパパママ
か・可愛い!!
ノーファインダーの写真。もうもう可愛すぎ!!
その後のくっきーちゃん。もうもうむぎゅーってしたくなる笑顔。
おかあちゃん、本当に可愛い写真のアップありがとう!!

かあちゃんは、今日はお仕事です。クヌートはとうちゃんとお留守番です。

先日、群馬県の玉村町というところに、動物の神経病クリニックを見つけて、くっきーちゃんが検査するのはこういう病院なのかなって思いました。まだ、出来立てで、オープンもしていない感じだったので、これからこういう病院が増えるのかなとも思いました。
加齢による衰えということだけならいいな。どうかどうか何事もありませんように。
2017/10/07 09:22 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルパパママさま*
寒くなったり真夏日になったり
身体が追い付いてくれません(・・*)ゞ

ホント
話せたら良いのにって思います

いつも優しいコメントありがとうございます*
2017/10/10 21:00 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*
そんなに喜んで貰って
おかーちゃんの方がありがとうです♡

治療って必要なのかな・・
そんな風に考えさせられた結果でした
2017/10/10 21:03 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2276-f70db4d9
trackback