元気です*








恐ろしい時間から

1週間以上経過しました




無事に過ごせているコトに

心から感謝しながら過ごしています



















* milky smile *

食欲旺盛でお残しもなく

食いしん坊さんの仲間入りしてるお嬢さん






















* milky smile *

今までお残ししてたコトが嘘みたいに

ミルよりも早く

あっという間に完食しています






















* milky smile *

夜中にブルブル震えて

おかーちゃんを起こしに来たコトがあって



まだまだ心配は続いてるけど



いつもと変わらずおてんば姫になって遊んでる姿を見ると

少しホッとしてます








血液検査の結果

ビタミンB群欠乏症は考えらなくて



再度全身麻酔も避けたくて



しばらく経過観察になります









先週は色んなコトが重なって

職場の PC* のキーボードが操作せず・・




急遽新しい PC* を購入して

請求ソフトをインストールして・・






それがなかなかスムーズに出来なくて

サポートセンターに問い合わせると


安定していないのでリカバリする様に言われ・・





週末はほとんど職場に居てたという

何ともくたくたなお休み日和でした























* milky smile *

ミルとくぅが元気なら

PC* に時間が掛かっても大丈夫です*




急に肌寒くなって

重ね着しながら過ごしてます



季節の変わり目

お体ご自愛下さいね











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[日常
comment
くっきーちゃん
元気そうなくっきーちゃんのお顔が見られて、心からほっとしました。

何度も書きかけたおかあちゃんへのメール・・・
何を書いても、おかあちゃんのショックが消えない気がしてどうしても送信ボタンを押せませんでした。

最後の斜めの写真、おかあちゃんに何かを問いかけているみたい。”なんでそんなに心配そうな、悲しいお顔しているの?”とでも言っているような・・・

ワンコを守るためにも、自分自身健康でないといけませんね。お互い体調を万全に、頑張って行きましょうね。
2017/10/17 08:28 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
元気そうでご飯もたくさん食べて一安心です(#^^#)
色々調べても原因がわからないことって多いですよね。
アノンも原因がわかりませんが、今はとっても元気に過ごしています。
落ち着くまで心配だよね。
頑張れ!
2017/10/18 07:21 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*
クヌートかあちゃん
心配させてばかりでごめんね・・

この日の写真は検査当日の朝のくぅです

くぅの気持ちは
クヌートかあちゃんの思う通りだったと思います

もっともっとしっかりして
大切な大切な命を守ります*
2017/10/21 20:07 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
アノンちゃんも沢山の心配を乗り越えて頑張ってる
おかーちゃんももっともっとしっかりして
ミルとくぅと一緒に頑張ります*
2017/10/21 20:11 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2278-c2c706c1
trackback