秋桜日和*







今週もあっと言う間に過ぎた1週間でした*




先日のぽかぽか陽気に

毎年楽しみにしているお出掛けに行ってきました ^^*♪




















* milky smile *

満開の秋桜日和*






















* milky smile *

お嬢さんのあくびも満開でした ^^*♪






















* milky smile *

暑いくらいのぽかぽか陽気で

ちょこっとだけの滞在時間だったけど

可愛い秋桜さんに会えて嬉しかったです ^^*






















* milky smile *

可愛いなぁ
























* milky smile *

ミルとくぅの元気な姿が何よりのご褒美日和です*






















* milky smile *

みーちゃん♪ 可愛過ぎて反則やん ^^*♪
























* milky smile *

くぅの体調は一喜一憂・・

























* milky smile *

尋常じゃない歩き方が2日続いたり・・
























* milky smile *

くぅが移動するだけで

家族みんなが集中して観察する様になってたり・・























* milky smile *

家族が心配する時間も

くぅはお残しが無く完食したり

おてんば姫になってお家の中を走り回ったりして過ごしてます























* milky smile *

これからもまだまだ不安なコトで一杯だけど

ミルとくぅにとって

優しい&穏やかな時間が流れる様に最善を尽くしたいです























* milky smile *

お気に入りの黄色い秋桜もぱちり*























* milky smile *

ビタミンカラーに元気貰いました ^^*






















* milky smile *

PC* の不具合に続いて

iPhone* もまたまた不具合 (*_*;
























* milky smile *

明日復元して

真っ新の iPhone* にして様子を見るコトになっています
























* milky smile *

色んなコトが重なって

かなりくたくただけど頑張らないとね ^^*























* milky smile *

今週もお疲れさまでした*

きらきらな週末お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
雨が続く中晴れたんですね(#^^#)
綺麗なコスモス、ミルちゃんくぅちゃん今年もみんなで
楽しかったね(#^^#)
2017/10/22 21:49 | URL | edit posted by ミルパパママ
コスモス
わぁ・・・コスモスだぁ・・・。色々な変わりコスモスもあったんですね。かあちゃん、今年変わりコスモスが少ししか見られなかったから、本当に嬉しいです。

写真の中の二ワンコ、とても楽しそうですね。
お日様の日差しと風と、ほんのりのコスモスの香りを感じて、ミルキー君がとても嬉しそう。くっきーちゃんもお転婆そうな雰囲気いっぱいですね。

今週は雨降りが多かったクヌート地方、朝のお散歩にあんまり行けなくて、クヌートが心配です。
かあちゃん、土曜日も日曜日も会社のお付き合いのある大学のバザーのお手伝いで、クヌートと過ごせませんでした。今朝は抗議のきゃんきゃんでした。

今は、雨が上がって、風が強いです。ミルキー君地方は、台風の影響はありませんでしたか?
今日は、早く帰りたいなぁ・・・と思うかあちゃんでした。
2017/10/23 08:42 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルパパママさま*
今年もミルとくぅと一緒に出没出来ました♪
来年も一緒に出没します^^*
2017/10/24 21:37 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*
喜んで貰えて嬉しいです♡

今から週末が楽しみですね*

大阪はあまり被害が無くありがたいです
ニュースを見ると胸が痛みます・・
2017/10/24 21:41 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2280-db275467
trackback