デンタルケア*






昨日&今日

ぽかぽか陽気が嬉しくて

お布団干してシーツ洗ってすっきり♪


少しずつ冬支度もしながら

こたつ布団も干しました ^^*

















* milky smile *

10月21日のコト

デンタルケアに行ってきました*






















* milky smile *

気になる箇所があったので MAKI さんに診てもらいました


1年2ヶ月振りのデンタルケアだったので

かなりドキドキ・・























* milky smile *

MAKI さんに抱っこされても

リラックスしてたみーちゃん



ケア中もずっと脱力~♪ って感じで

お利口さんに頑張っていました ^^*





















* milky smile *

おかーちゃんの時は

いつも さんが出没して毎回格闘なんだけど (・・*)ゞ






















* milky smile *

ミルのお口

とってもキレイって褒めて貰いました




毎日朝晩頑張ってるお口ケア


MAKI さんと話してて

もう6年続いてるって分かってびっくり!!



ミルの場合

お口に指を入れるコトからのスタートだったので

今も続いてるコトに褒めて貰ったんだと思います*






















* milky smile *

くぅは最近ちょこっと口臭が気になってました


内臓からかなって思ってたんだけど

歯周病のスポットが見付かって (*_*;

























* milky smile *

専用の歯ブラシも購入したので

これ以上酷くならない様に気を付けてケアします*






















* milky smile *

久し振りの MAKI さんのデンタルケア


気付くコトが出来て

これからも頑張ろうって思える貴重な時間でした*




大切な大切なミルとくぅと

1分1秒長く一緒に居たいから


これからも一緒に頑張ります ^^*





昨日はおとーちゃんのお誕生日

ろうそくに火を灯して

みんなで Happy birthday* を歌いました


おとーちゃん♪ いつもありがと ^^*♪


おとーちゃんに

沢山の Happy* が降り注ぎますように




きらきらな週末お過ごしくださいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[デンタルケア
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
いつも綺麗にお手入れされているから、綺麗な歯ですよね♪
それでもその子によって、特に小さい子は歯が弱いのか悪くなったり
しちゃいますよね。
ミルちゃんくぅちゃんいつも綺麗にしてもらって幸せだよね(#^^#)
2017/10/28 22:52 | URL | edit posted by ミルパパママ
お日様
今日は本当に久しぶりのお天気。でも朝からお仕事の準備です。お休みには、お布団は干せませんでした。
かあちゃんは、朝の7時にお家を出発するので、お洗濯を干すのが精いっぱいでした。夕べは夜とても風が強くて、ぐっすり眠れませんでしたが、クヌートは全然気にならないらしくへそ天で寝ていました。トリミングとお友達との交流で疲れたんだと思います。

デンタルケア・・・不思議とトリマーさんにはがうがうしないんです。かあちゃんにはものすごーくライオン君なのに・・・。ミルキー君も一緒なんですね。ハーブパックをすると、デンタルケアもしてもらえるので、かあちゃんとても助かります。かあちゃん一人ではとても上手に磨けませんから。
2017/10/30 09:00 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルパパママさま*
日々頑張っていますが
まだまだです
これからもミルとくぅと一緒に頑張ります^^*
2017/11/01 19:23 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*
朝の7時から・・
早朝からお仕事なんですね
クヌートかあちゃん凄いです^^*♪

クヌート君のへそ天
可愛過ぎます♡

クヌート君もライオンさん・・
でもでも
母は強いです^^*

2017/11/01 19:29 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2281-67ed4fba
trackback