さんぱつ日和*






今日は嬉しいぽかぽか日和でした

こんな日はお仕事日和が勿体ないです (・・*)ゞ




















* milky smile *

いつかの土曜日*

ちびっ子達さんぱつ日和でした ^^*























* milky smile *

可愛いセットでぱちり*


めっちゃ可愛くモデルさんが出来てるのは

Photo by あんちゃんだからです ^^*♪






















* milky smile *

いつも可愛くして貰って

可愛過ぎるお写真までプレゼントして貰って

ホントに贅沢過ぎます



あんちゃん♪

いつもありがとです ^^*♪

























* milky smile *

リアル time* が追い付いてないけど

土曜日はシャンプー日和だったちびっ子達♪


真っ白&ふわふわ&スペシャル週間ですよ






















* milky smile *

可愛いなぁ


ミルキー家

家族仲良くゆるゆるほっぺで過ごしてます ^^*♪












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[さんぱつ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ほんと、いつも可愛く真っ白フワフワ♪
顔をうずめたいよ(*^-^*)
2017/11/14 23:34 | URL | edit posted by ミルパパママ
ふわふわ~
確かに、写真がちょこっと違う。
おかあちゃんの写真はドキドキが見えちゃう気がします。
優しい写真で、ふわふわで、本当にお近くならお邪魔したいです。

ふわふわ週間、一緒です。
むぎゅーっていっぱいしています。
2017/11/15 07:46 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルパパママさま*
真っ白&ふわふわ&もふもふです♡
今度是非うずめて下さい^^*
2017/11/16 20:31 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*
お近くなら
是非紹介したいサロンです*

ゆるゆるほっぺ日和も一緒ですね♡
2017/11/16 20:38 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2284-587012f8
trackback