特別な日常*








今日は1日どよよんなお天気でした

明日はお天気晴れたら良いのになぁ



















* milky smile *

今日もおてんば姫で過ごしてたくぅ






















* milky smile *

当たり前の日常が

特別に感じる今日この頃です*






















* milky smile *

目のあたりにべたつきがあるミル


色々試してみてるけど

改善してなくて・・


今日良いヒントを頂いてたので早速試してみます*






















* milky smile *

みーちゃん♪

改善出来ると良いね ^^*






















* milky smile *

選べなくてこちらも up*

今日も親ばか万歳ですよ ^^*♪






















* milky smile *

大切な大切なミルとくぅ

明日も穏やかで優しい時間が過ごせますように*























* milky smile *

可愛い可愛いおてんば姫ちゃん♪

だぁい好きよ












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
日々色々心配なことがあるけど、今日のこの日常が過ごせること
大事ですよね。
うちの子たちも毎日年を取り、老化を感じるこの頃ほんと切なくなっちゃう。
まだまだ元気で楽しく過ごして居てもらわなきゃ。
お互い頑張って行きましょうね(*^-^*)
2017/11/08 22:32 | URL | edit posted by ミルパパママ
一瞬
日々の一瞬を見逃さないのは、とても凄い事です。
寄り添って生きているからこそ、見つけられたり、知ることができるのですね。
加齢による症状だったら、ある程度のあきらめも必要だと思いますが、病気によるものなら、きっと見つけなかったことを後悔してしまう。

クヌートは、シュウ酸カルシウムの出なくなる食事に切り替えるとたくさん涙を流します。見えない体の中は良くなっているのだと思いますが、涙は見えてしまいます。体の中が健康なのだから、涙やけになるのは仕方ないと自分に言い聞かせても、やはり気になります。

くっきーちゃんの体の中の状態、見えている動き方。とても難しい選択がたくさん出てくるのだと思いました。

悩みは尽きませんね。でも、何とかしなくちゃ・・・。何とかできると良いなぁーと心から思います。おかあちゃんも無理しないでくださいね。
2017/11/09 08:23 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルパパママさま*
ホント切なくなっちゃいます・・
うんうん♪
まだまだ元気で居て貰わなくちゃ^^*

いつも優しいコメントありがとです*
2017/11/09 20:32 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*
身体の中も
見える部分も
全て改善して欲しい

欲張りだけど
想いはみんな同じですね

クヌート君も改善出来ると良いなぁ*

いつも優しいコメントありがとです*
2017/11/09 20:35 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2285-92bc7bf2
trackback