あったか時間*







今日は嬉しいぽかぽか陽気


お布団干して

シーツ洗ってすっきりです ^^*♪



明日もお天気晴れますように ^^*



















* milky smile *

昨日 

久し振りにおかーちゃんの腕枕で一緒に寝てたお嬢さん♪






















* milky smile *

可愛くて嬉しくて

嬉しくて可愛くて

ついつい何度も撫でてしまいます






















* milky smile *

夜中には

珍しくミルもおかーちゃんの腕枕で寝てました*



ぽかぽか&ぬくぬく

あったか時間を過ごしてたおかーちゃんのゆるゆるほっぺ

お見せ出来なくて残念です ^^*























* milky smile *

食いしん坊のお嬢さん♪


最近はお残しも無く

ミルより早くあっという間に完食してます


腎臓が悪くなると

食欲も無くなるので

今ある食欲に感謝してます*





















* milky smile *

サークルに入って

ベッドでまったりしてると


いつもチラッ♪ っと見える可愛いぺろりん♪♪






















* milky smile *

ドアップ過ぎたけど

可愛いから up* しとこっ ^^*♪






















* milky smile *

明日から嬉しいお休み日和*

キラキラな週末お過ごしくださいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ちょうーなんくんTちゃん入籍おめでとうございますm(__)m
暖かい家庭を2人で築いていって下さいね(#^^#)
ここ最近寒くなってきて、一緒に寝ると温かく、ほっとしますね。
ご飯もよく食べててくれると、ほんと安心しちゃう。
元気のバロメータですね♪
2017/11/11 00:17 | URL | edit posted by ミルパパママ
ぽかぽか
昨日は久しぶりにお家の用事をたくさんしました。お布団も干せたし、カーペットも冬用に交換できました。ホットカーペットの準備ができました✨

夜、クヌートもかあちゃんのお腹にくっついて眠る確率が高くなりました。眠りはじめは絶対かあちゃんにくっ付くのでとうちゃん寂しんぼです😅今日はシャンプーに行きました✨ふわふわになって帰って来るのが楽しみです。
2017/11/12 11:36 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルパパママさま*
お祝いコメントありがとうございます*
夫婦仲良く過ごしてくれると思います^^*

色々と悩むコトも多いですが
ご飯を完食してると安心します*
2017/11/13 20:30 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*
お天気が良いと
家事がはかどって嬉しいですね^^*♪

クヌート君もくっ付き隊♪
嬉しくて可愛い季節ですね♡
2017/11/13 20:33 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2288-171a40a3
trackback