fc2ブログ
キュート ❤







最近 おかーちゃんの お楽しみ ぷち*みるくぅ

昨日 初の動画に 挑戦しようと ぼけぼけな おかーちゃん 頑張りました ♪




でもね・・

やっぱり ぼけぼけだったんですよ (・・*)ゞ





携帯から 動画は 初めての事

音声オフに してたのに




おかーちゃんの声 しっかり 入ってるやん \(◎o◎)/!




連続で 撮影する時 毎回 音声オフに しなあかんのかなぁ・・

(・・? 状態ながら 慌てて 削除





最初に 撮ってた 音声オフの方と 慌てて 変更




変更前の音声オンも ちょこっと 流れてました

もしかして おかーちゃんの声 聞いてる人 居てるかも (・・?



とってもプレミアムですよ ^^*♪





















1_20101119083727.jpeg

今朝のお散歩♪

朝日に 染まった ミルと くぅ





















2_20101119083727.jpeg

食いしん坊な 女子組さん♪

えらいこっちゃな お顔も とっても キュート






今日は みんな とっても 食いしん坊

慌て過ぎて ベンチから 落っこちた ミル



可愛い お嬢さんは お顔から 落っこちて お砂まみれ




キュートな子って どんな姿でも やっぱりキュート♪





















3_20101119083727.jpeg

ねっ♪ キュートな メルちゃま (^^♪





















4_20101119083727.jpeg

くぅの 横顔も キュートでしょ ^^*♪





















5_20101119083727.jpeg

男の子だけど ミルも キュート ^^*♪





















6_20101119083726.jpeg

後ろ姿も 可愛くて 今日も えらいこっちゃな おかーちゃん (^^♪





















7_20101119083757.jpeg

可愛くて 可愛くて ホント どうしましょう。。




















8_20101119083756.jpeg

明日は 職場での会議と 

会議に出席する為 所長が 外泊予定です





















9_20101119083756.jpeg

ばたばたするけど 嬉しいばたばた *^^*





















10_20101119083756.jpeg

抱っこ大作戦の ちびっこ くぅ。。





















12_20101119083756.jpeg

来週は 嬉しい 祝日もあるし ちょこっと のんびり出来るかな。。






















11_20101119083756.jpeg

期間限定 もしゃ max*

週末は どきどき わくわくです ^^*♪






きらきらな 週末 お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*














ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
スポンサーサイト



Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ほんと、みんなキュートだね(*´∀`*)
ベンチから落っこちちゃったの?
大丈夫ですか?
みんな朝早くからお散歩なんですね、エライナァー(☆∩艸∩)
これから寒くなるので風邪ひかないように、気を付けて
下さいね(*´∀`*)
楽しい週末を・・・。
2010/11/19 22:38 | URL | edit posted by ミルパパママ
v-22ミルパパママさま
大丈夫でした
今日も食いしん坊ばんざいでしたよ(^^♪
毎朝ホントに贅沢です
ミルママさんもお気をつけて
楽しい週末お過ごし下さいね^^*♪
2010/11/20 21:40 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/258-9a09bd42
trackback