fc2ブログ
Smile が 見たくて。。







昨日から ぐっと 冷え込んでる ミルキー地方






風も 冷たくて

思わず 肩に 力が入ります





今日は 肩 こりこり・・

シップ貼って お布団入ったんだけど



まだ 肩 こりこり・・





久し振りの雨で 少し寒さも 和らいだけど







肩 こりこり・・

ぷち老後 真っ只中の おかーちゃんです (・・*)ゞ






















1_20110208082324.jpeg

今朝のお散歩♪





















2_20110208082324.jpeg

ちびっ子達の 可愛い距離間に ゆるゆるほっぺの おかーちゃん ^^*♪





















3_20110208082324.jpeg

おかーちゃんの だぁい好きな 可愛い距離間

とっても Happy な 瞬間





















4_20110208082324.jpeg

でもね・・

可愛い距離間が 見られるのは ミルと くぅだけ





















5_20110208082324.jpeg

あかんたれで 臆病で びびりんちょな ミル






毎日 会ってる お友達にも

びびりんちょは スペシャルで





おかーちゃんは 悲しくなる・・





















6_20110208082324.jpeg

みーちゃんの心が 知りたいよ。。





















7_20110208082352.jpeg

お散歩 大好き お出掛け 大好き

準備をしてると しっぽふりふり♪♪





















8_20110208082352.jpeg

集合写真も Cafeでの 席も

いつも 端っこキープして





ミルの気持ちに 寄り添ってるつもりなんだけどな・・





















9_20110208082352.jpeg

くぅが ミルの 一番の理解者かも。。





















10_20110208082352.jpeg

ぴったり くっ付いて 寄り添う姿が 見られるもん







あかんたれな ミルが



くぅのコト 認めてくれてるだけでも

ホントは すごいコトなのに






おかーちゃんは 贅沢なのかなぁ。。





















11_20110208082352.jpeg

もっと安心して 良いねんよ。。





















12_20110208082352.jpeg

ミルと くぅのコト

だぁい好きな この想い






ずっと ずっと 永遠に変わる事 無いんやから *^^*





















13_20110208082403.jpeg

とびきりの Smile が 見られる様に

きらきらな時間 一緒に 過ごして行こう














ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
スポンサーサイト



Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:6   trackback:0
[ひとりごと・・
comment
おかーちゃん みーちゃんの心知りたい?
お答えします!
『おかーちゃんが大好きで、おとーちゃんが大好きで、ちょうーなん君が大好きで、ちょーじょちゃんが大好きで、くーちゃんが大好き!』
それが、みーちゃんの心。
私達が会ってる時のみーちゃんと、
おかーちゃんの写真の中で見るみーちゃん。
顔つきが違うのは、確かやけど
でも、いつも側に大好きなおかーちゃんがいて、
可愛い妹のくーちゃんがいて。
それで十分なんやと思うよ。
ランもビビリンチョからくるガウ太郎やから、
お友達にガウ太郎した時には、ちと悲しくなるけど
心の中で、オカンがいてるから大丈夫!って伝えてる。

今のおかーちゃんの愛情 ちゃんとみーちゃん受け取ってるから、心配しないで大丈夫!オカンの太鼓判付きだぁ~☆
2011/02/09 11:39 | URL | edit posted by YOKOチャン
ミルキーのおかーちゃん♪へ
家のミルもそうなんですよ。
でもミルキー君は吠えたりガウガウ言わないから・・・。
家のミルは吠えるし・・・。
中々難しいけど、長い目で頑張ろうと思っています。
一緒に頑張ろうね(*´∀`*)
2011/02/09 12:36 | URL | edit posted by ミルパパママ
こんにちは♪

大丈夫・・・おかーちゃんの可愛いおこちゃんだもん♪
かわいい笑顔も見れてる☆☆
みーちゃん笑ってる~。

chocoはほんと顔見知りのわんこにはお腹を見せて
大歓迎するのに・・・その境目は何処?って思う事あります。

どんな表情も全部わが子・・・♪♪
2011/02/09 15:35 | URL | edit posted by hiro
YOKOチャンさま
そう思ってくれてると嬉しいな p(*^-^*)q
でも
時々不安になって。。
おかーちゃんがもっと大きな愛情で包んであげなくっちゃ。。
YOKOチャンいつもありがとね♪
大きなパワー受け取りました^^*♪
2011/02/09 20:58 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま
吠える事はほとんど無いけど
急に近付かれると
びっくりし過ぎてがうがう言います
ホント悲しくなる・・
ミルママさん♪
大きな愛情で包みこんじゃおうね*^^*
2011/02/09 21:01 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
hiroさま
chocoちゃんお腹見せてくれるの
可愛いなぁ^^*♪

どんな時もいつまでも変わる事のない気持ち
ちびっ子達に通じてると嬉しいな p(*^-^*)q
2011/02/09 21:03 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/337-6988a71c
trackback