* いつも 一緒 *








* いつも 一緒 *








いつも 一緒に 居るよ

楽しい時も 悲しい時も





寂しくて 寂しくて

悲しみに 心が 変わる時も







時には 泣き出したい 気持ちの時も






いつも 一緒に 居るよ

いつも 側に 居るよ





いつも 一緒に 居させてね。。





















cats_20110330084531.jpeg

みなさま こんばんは *^^*

今日は なんだか ポエムな気分






おばちゃんだけど こんな気持ちで 過ごしてます























IMG_8249.jpeg

色んなコトが 山積みになって

ちょこっと 落ち着かなかった おかーちゃんの気持ち





















IMG_8250.jpeg

当たり前の日常を 過ごせるだけで

ホントは すごいコトなのに 何だか 甘えた心も 成長してました





















IMG_8252.jpeg

ついつい 出てしまう ため息に

悲しい 嫌悪感を 感じてた





















IMG_8257.jpeg

いつも 一緒

贅沢な日常が こんなにも 近くにあるのに





















IMG_8258.jpeg

あったかぁい時間 いつも 感じてるのに。。





















IMG_8284.jpeg

ちょこっと 疲れた体は 目にもきてて

目の周り ぴくぴくしてました





















IMG_8287.jpeg

職場では PC と 向き合う時間も 長くて

疲れ目は ピークに達してたのかも (*_*;





















IMG_8279.jpeg

昨日 薬局で 見つけた アイサポート♪

この 目薬 かなり 優れものです ^^*♪






ソフトコンタクトレンズ装着の方は 不向きです

使用上の注意を よく お読み下さいませ m(__)m














*☆。.:*:・ milky cookie * ☆。.:*:・milky cookie * ☆。.:*:・milky cookie * milky cookie *☆。.:*:・
















IMG_8358.jpeg

今朝のお散歩♪





















IMG_8310.jpeg

贅沢な 可愛い距離間





















IMG_8312.jpeg

可愛過ぎる 並んだ おちり




















IMG_8321.jpeg

あれ (・・?





















IMG_8316.jpeg

今日も おちり特集に なってますよ ^^*♪




















IMG_8318.jpeg

只今 びびりんちょ中・・






















IMG_8315.jpeg

色んな表情 仕草が 可愛くて





















IMG_8313.jpeg

可愛過ぎる お嬢さん





















IMG_8340.jpeg

楽しい時 ご飯を食べる時





















IMG_8342.jpeg

きらきらな お出掛け日和





















IMG_8347.jpeg

いつも 一緒の ミルと くぅ





















IMG_8350.jpeg

お留守番日和も いつも一緒





















IMG_8351.jpeg

ミルと くぅの 可愛い距離間は

てんこ盛りの スペシャルで





















IMG_8354.jpeg

あったかぁい気持ち 貰ってる





















IMG_8369.jpeg

いつも 一緒に 居るよ





















IMG_8373.jpeg

いつも 一緒に 居ようね

これからも ずっと ずっと。。








みーちゃん くーちゃん だぁい好き














ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪



いつもありがと♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:8   trackback:0
[日常
comment
目のピクピク・・ケイレンは
ワタシもよくあるの
仕事では目を酷使することないし
家でのパソコンタイムなんてしれてるし~と
思ってたら
意外にも肝機能低下でもそういう症状でる
なんて噂を耳にしましたよ
うん・・目だけでなく身体や心が疲れている時に
そうなっちゃうんだね
もちろん
アイマスクや目薬でリラックスするのも効果アリだと
思いますが
睡眠とって・・ゆったり行こう!
そんな時は肝機能プラス胃腸も弱ってるから
ご無理されないように・・

一番はやっぱり
ミルちゃんとくぅちゃんと一緒の時間だぁ♪
2011/03/31 07:05 | URL | edit posted by nene
おかーちゃん♪ 詩人さんになれるかもよぉ~☆

一緒にいれる幸せ
ホント大事にしなあかんね。

目の疲れ 残さないことが大切!ってわかてても後回しになるなぁ!薬局行ってこよっと☆
老眼鏡に御世話になって半年。おばーちゃんになってるYOKOちゃんですの...
2011/03/31 16:42 | URL | edit posted by YOKOチャン
おかーちゃん♪、この時期はホントに大変でしょ!?
利用者の立場の我が家、おかーちゃん♪側の方々ににいっぱいいっぱい支えられてます!
どんな時も笑顔でいてくださるととっても安心できるの。
・・・でも、泣きたい事もあるはず。疲れもいっぱいたまると思う・・・
どうかどうかご自愛くださいませ。
目の疲れがひどい時は、更新お休み日和にして、ゆ~っくり充電してね♪
かわいいみぃちゃんとくぅちゃんパワーはお休み日和でもちゃんと想像できるから♪
おかーちゃん♪の優しい気持ちにいつも癒されてる私です!
いつもありがとう♪
2011/03/31 21:11 | URL | edit posted by マキノピオ
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ほんと、いつも一緒(☆∩艸∩)
ママさん、寝不足なのかな?
私も仕事をしてる時寝不足になると、目がピクピクしました。
ホットアイマスク、良いですよね(*´∀`*)
この目薬もいいんですか?
私もかってみよう(☆∩艸∩)
忙し過ぎるみたいなので、身体に気を付けて下さいね。
2011/03/31 22:56 | URL | edit posted by ミルパパママ
neneさま
そうなんだぁ・・
気を付けてみます

甘いもん♪もほどほどにしないと(・・*)ゞ

週末は癒しパワー充電日和です
neneさん♪
コメントありがとです^^*♪
2011/03/31 23:00 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
YOKOチャンさま
まぁどうしましょ^^*♪

ホント贅沢な癒しパワーに
日々感謝してます
感謝してもしきれない。。

ホントにお勧め♪
かなり疲れ目軽減してます^^*♪
おかーちゃんもぷち老後ですよん❤
2011/03/31 23:03 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
マキノピオさま
大変な時もあるけど
それ以上に
子供達のキレイな心・瞳に癒して貰ってます
おかーちゃんもヘルパーさんも
癒しパワー貰ってます❤

ブログで心と向き合う事は
おかーちゃんにとってすごく大切な時間なんです
嬉しいコトばかじゃないけれど
お付き合い頂けると嬉しいですm(__)m

いえいえ・・
こちらこそありがとです
あったかぁいコメント嬉しいです p(*^-^*)q
2011/03/31 23:09 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま
睡眠はしっかり取ってるんですが
目の疲れ残ってるみたいです(・・*)ゞ
目薬お勧めですよ
疲れ目かなり軽減されてます^^*♪
いつももったいないコメントありがとですm(__)m
2011/03/31 23:12 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/390-226ccd1f
trackback