anniversary* その3





とびきりの Smile* で 過ごした後は

ミルキー家 大好きな空間に 出没してきました ^^*♪

















cats_20120129175537.jpeg

ぷち老後 & ヤングの 美味しい時間*























catsa_20120129175537.jpeg

今日の 甘いもん♪





















IMG_8927_20120129175538.jpeg

急遽 決まった お出掛け日和

くぅの 時と 同じ シチュエーション。。







冷蔵庫と 相談してた ママさん

『 大丈夫ですよ *^^* 』



嬉しい お返事 頂きました♪♪





















IMG_8948.jpeg

ちょこっと 早めの Happy birthday





















IMG_8946.jpeg

みーちゃん♪ おめでとう ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆





















IMG_8952.jpeg

食いしん坊さん 見~つけた ^^*♪





















IMG_8979.jpeg

ミルの 大好きなコトが したくて

ミルの 嬉しいお顔に 会いたくて







ちょこっと 早めの Happy birthday *





















IMG_8990.jpeg

家族みんなで 過ごせた

anniversary*





















IMG_8962.jpeg

家族 みんなで ゆるゆるほっぺになった

anniversary*





















IMG_8976_20120129175739.jpeg

ちょこっと早めだけど




















IMG_8972.jpeg

とっても 贅沢な 記念日になりました





















IMG_8973_20120129175738.jpeg

4歳の みーちゃん♪

沢山 沢山 ありがとう














ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
















リアル time* で 今日の ちびっ子達*

















IMG_9057.jpeg
    今朝のお散歩♪




















IMG_9032.jpeg

昨日 寝る前まで

ずっと ばたばたしてた シフト変更





















IMG_9055_20120131085530.jpeg

今朝も ずっと 続いてて

ぼけぼけな頭脳 フル回転。。





















IMG_9042_20120131085530.jpeg

ばたばた日和




今日は 朝から 府庁へ出没

重なる時は 重なります (・・*)ゞ





















IMG_9064_20120131085529.jpeg

府庁へ 出没する前に

急遽 職場にも・・





















IMG_9075_20120131085616.jpeg

あまりにも ばたばたしてたので

いつもは お利口さんに サークル in* するのに






わおぉ~ん!! わおぉ~ん!! と 鳴き出す ちびっ子達 w(*゚o゚*)w





















IMG_9073.jpeg

いつもと 違う 時間の流れに

戸惑ってた ちびっ子達。。





















IMG_9080_20120131085529.jpeg

お家に 帰ると 熱烈歓迎

おかーちゃんの お膝から 離れませんよ





















IMG_9071.jpeg

月末業務 無事終了♪

明日も ばたばた日和 頑張ります (*^^)v













ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:8   trackback:0
[おでかけ
comment
ミルキーちゃん!
5歳のお誕生日おめでとう♪

家族み~んな揃ってのスペシャルDAY
なんて素敵ぃ♡
イチバンのお祝いですよねっ

ミルキーちゃんにとって
食いしん坊万歳!も嬉しいけれど
やっぱり
みんな一緒が
イチバンのハッピー

ほんわかほんわか~

後数時間でパンパカパーン!!
祝!!5歳!!
元気で迎えられたこと
み~んな幸せ♡
2012/01/31 22:56 | URL | edit posted by nene
みーちゃん 5歳のお誕生日おめでとう!!
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
5歳の年も ハッピーな一年でありますように・・・

ご家族みなさんでお祝い出来たお誕生日。
みーちゃん よかったね~
すごく 嬉しそうなお顔 その場の楽しい気持ちがとっても伝わりました。
これからも 成長見守ってるからね。
2012/02/01 15:10 | URL | edit posted by hinano
ミルキーのおかーちゃん♪へ
みるちゃん5歳のお誕生日おめでとうございますm(_ _)m
これ家族で早目のお祝い良かったですね(☆∩艸∩)
リアンさんでお祝いしたんですね。
材料があって良かったね(*´∀`*)
みんなでお祝い、こんな良い顔見れて嬉しかったね。
月末処理も無事終わり、お疲れ様でしたm(_ _)m
5歳のこの1年もみんな元気で楽しい1年でありますように・・・。
2012/02/01 20:15 | URL | edit posted by ミルパパママ
neneさま*
とっても嬉しいコメントありがとです❤

ちょこっと早かったけど
みんなで過ごせた時間
とっても贅沢でした*^^*

まだ5歳
もう5歳

ぎゅっと凝縮された時間だけれど
のんびり&ゆるゆる過ごしたいです。。
2012/02/01 20:34 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
hinanoさま*
とっても嬉しいコメントありがとです❤

ホントに久しぶりの家族でのお出掛け
贅沢な時間過ごしてました*^^*

これからもずっと
見守って下さいね❤

2012/02/01 20:37 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
とっても嬉しいコメントありがとです❤

はい♪大好きなリアンさんに出没しました♪
くぅの時と同じ
急遽決まったお出掛け日和
ママさん冷蔵庫と相談して
スペシャルケーキ作って下さいました^^*♪

5歳の1年も
ちびっ子達の嬉しい&楽しい&大好きで一杯にしたいです♪♪
いつもあったかぁいコメントありがとです❤
2012/02/01 20:41 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルキーちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪♪♪
家族一緒にお出かけ♪run run&ウマウマ♪
なにより嬉しかったんじゃないかな?

まさかの3話に渡る超大作で
おかーちゃんのHappyがじんじん伝わってきました。
もうすぐもうすぐ、と待ち遠しくて
当日が過ぎて行くのが寂しいような・・・

この一年も楽しいこと、おいしい事一杯の
素敵な一年になりますように。。。
2012/02/01 20:50 | URL | edit posted by マロンママまりん
マロンママまりんさま*
まさかの超大作になってしまいました^^*♪

待ち遠しくて
だんだん切なくなって
でもやっぱり特別な日*

沢山のありがとうを伝える日*

5歳の1年も
嬉しいで♪一杯に過ごしたいです

とっても嬉しいコメント
ありがとです❤
2012/02/02 21:20 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/694-936c9959
trackback