あれ (・・? あれれ (・・?






今日は 嬉しい お休み日和♪

心と 身体の リセット日和 *^^*






今日 2月4日は 立春

暦の上では 春です






あったかい春は もうちょこっと先かな。。

























今朝のお嬢さん♪

気持ち良さそうに 伸び伸び~♪♪





















IMG_9321.jpeg

今朝の ミル♪

今日も ぽけぽけ~♪♪





















IMG_9322.jpeg

いつも 癒しパワー ありがとね





















cats_20120204111304.jpeg

今朝のお散歩♪





















IMG_9334_20120204111303.jpeg

お休み日和 恒例 ロングなお散歩♪♪





















IMG_9335_20120204111303.jpeg

可愛い影も 一緒 ^^*♪





















IMG_9338_20120204111359.jpeg

おかーちゃんの ゆるゆるほっぺ。。





















IMG_9342_20120204111359.jpeg

やっぱり 見えてる (・・?






















IMG_9346_20120204111359.jpeg

ちょこっと あったかな お散歩日和





















IMG_9358_20120204111358.jpeg

お休み日和の お天気は とっても贅沢




















IMG_9360.jpeg

風は あったけど

そんなに 寒くなかったけど





















IMG_9361_20120204111358.jpeg

あれ (・・? あれれ (・・?

抱っこ大作戦の お嬢さん (・・*)ゞ





















IMG_9363.jpeg

わくわくな瞳 ❤





















IMG_9364_20120204111439.jpeg

そわそわな瞳 ❤





















IMG_9366_20120204155657.jpeg

あれ (・・?





















IMG_9368_20120204155657.jpeg

あれれ (・・?




















IMG_9384.jpeg

真っ白 & ふわふわに なりました ^^*♪





















IMG_9374.jpeg

大好きな あんちゃんに

今日も しっぽ振り振りで ご挨拶 ❤





















IMG_9396.jpeg

あんちゃん♪

10年後も よろしくです




















IMG_9379.jpeg

スペシャル週間 突入の ミルキー家

何度も 何度も むぎゅ~♪ って してます ^^*♪





合言葉は

『 手を 洗ってから♪ 』





今の時期 手洗い & うがいも 励行週間 突入です












ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:6   trackback:0
[さんぱつ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
今日は昼間に日の当たってる時は暖かでした。
だけどまだまだ寒いですね(^_^;
今日も綺麗にフワフワ。
週1で行ってるのかな?
いつも綺麗にして貰って、幸せですね(☆∩艸∩)
2012/02/04 23:08 | URL | edit posted by ミルパパママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/05 10:10 | | edit posted by
昨日は 少し暖かったですね^^
今日は ゆっくりお休みされてるかな?
それとも みーちゃん くーちゃんとお出掛けかな?
我が家は とーさんが土日出勤になって めっきりお出掛けが少なくなりました。
もうじき 梅の季節♪
何処かにお出掛けしたいなぁ~

みーちゃん くーちゃん 真っ白ふわふわ~
むぎゅってしたいですね(*^_^*)
2012/02/05 11:36 | URL | edit posted by hinano
ミルパパママさま*
真っ白&ふわふわになりました^^*♪
2週間に1度のさんぱつとシャンプーです
以前はお家シャンプーだったんだけど
お腰かなり辛くて。。
出来るだけストレス掛けたくなくて
お家シャンプーだったけれど
今のトリマーさんのコト親子で大好きなんです❤
安心出来てキレイにして頂いて
ホントスペシャルなんです☆*
2012/02/05 22:17 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
秘密のコメントさま*
おかーちゃんも大好きです❤
わぁ♪めっちゃ楽しみ^^*♪
わくわくしながら待ってます☆*
2012/02/05 22:19 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
hinanoさま*
今日もちょこっとあったかでした^^*♪
2時間くらいのんびりお散歩楽しんできました♪

お休み日和
一緒が嬉しいです。。

もうすぐ梅の季節
1年ホントにあっと言う間です(・・*)ゞ

呆れるくらいむぎゅ~♪ってしてます❤
2012/02/05 22:22 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/699-57c66824
trackback