シンクロ ☆*







今朝も 雨。。


大好きな お散歩 無し日和






明日は お天気 晴れるかな。。























こたつ布団で まったり*





















IMG_9648.jpeg

お嬢さんも まったり・・





あれ (・・? あれれ (・・?

いたずらっ子な お顔も 可愛いよん ❤





















IMG_9633_20120207075924.jpeg

ふとした 表情が そっくりな ちびっ子達





















IMG_9652.jpeg

きっと 心が シンクロしてる




















IMG_9653_20120207075923.jpeg

今年になって

ずっと ばたばた えらいこっちゃな日々だけど





















IMG_9645_20120207075923.jpeg

みんな 頑張ってる

頑張ってるパワーが おかーちゃんに シンクロしてる





















IMG_9668.jpeg

お家では ぼけぼけしてるけれど

お仕事日和 頑張り中なんです。。





















IMG_9667.jpeg

ばたばた日和だからこそ

しっかり 足元 確認しながら 歩んでいきたい





















IMG_9681_20120207130843.jpeg

嬉しい時ばかりじゃない時も

悲しい気持ちの時も





















IMG_9644_20120207080010.jpeg

穏やかな気持ちを 忘れず

気持ちに 寄り添って 歩みたい





















IMG_9568_20120207081030.jpeg

明日は お天気 晴れます様に













ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[ひとりごと・・
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
今日は雨は大丈夫そうだったけど、寒い1日でしたね。
お仕事してると、色々な事があるみたいだけど、
頑張ってね(*´∀`*)
自分が優しい穏やかな気持ちで居ると、必ず相手も
そのように返してくれるよね。
たまにそんな時ばかりじゃない事もあるけど、
同じ時間を過ごすなら、楽しい方が良いよね♪
2012/02/08 22:03 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
今日も寒い1日でした。。
ミルママさん
いつもホントにありがとですm(__)m
相手の気持ちに寄り添って・・
いつも心に留めてるコト
日々頑張り日和です*^^*
2012/02/09 20:59 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/702-3b179a29
trackback