恐ろしい時間・・






お休み日和は 家族で わくわく♪

ちびっ子達も わくわく & そわそわ♪♪







とっても 楽しみにしてた お休み日和。。























IMG_9868.jpeg

今日のお天気を 確認しに ベランダへ





















IMG_9871.jpeg

何もかも 解ってたん (・・?




ミル

ごめんね。。






















IMG_9891.jpeg

今日は 宝塚の手作り市に 出没





















IMG_9909_20120211200659.jpeg

魔法の手の持ち主さんの 素敵なお店が てんこ盛り





















IMG_9903_20120211200603.jpeg

可愛い わんこ服のお店も 発見♪





















IMG_9907.jpeg

あんずママさんの 真似っこして ぱちり♪





















IMG_9906.jpeg

おそろ大作戦 えらいこっちゃになってます。。




















IMG_9898.jpeg

くぅ 大好きよ

ずっと ずっと 側に居てね。。




















IMG_9916.jpeg

大切な 大切な ちびっ子達

これからも ずっと ずっと 一緒に居ようね。。





















cats_20120211200658.jpeg

ちびっ子達 美味しい時間





















catsa_20120211200658.jpeg

ぷち老後も 美味しい時間





















IMG_9936_20120211200658.jpeg

今日は 更新出来ないと 思ってた

平常心で 過ごせなかった 恐ろしい時間





















IMG_9941_20120211200801.jpeg

今 思い出しても 恐ろしくて

息苦しくなる








今 おかーちゃんのお膝で まったりしてる くぅ

今日 脳震盪を 起こしました







おかーちゃんが お買い物を してる時





カートに 飛び乗ろうとして

何度か ぴょんぴょんして




そのまま 倒れて 動けなくなった くぅ





『 くぅが おかしい!! 』






おとーちゃんの声に びっくりして

振り返った時





横向けに 倒れてた くぅ





じっとしたまま 動けなくて








おとーちゃんが 抱き起したのか

おかーちゃんが 抱き起したのか



そのコトも 思い出せない








おかーちゃんの腕の中で ぴくりとも動かなくて

時間が 止まってた






すごく怖くて

恐ろしくて





ただ




くーちゃん 大丈夫 大丈夫って さするコトしか出来なくて

夢なのか 現実なのか 




解らない時間が 流れてた










ゆっくり お首を動かして

ゆっくり 立ち上がって




しばらくして おっきなわんちゃんに わん!!って 鳴いた くぅ










いつもと 変わらなくて とても元気だったけれど

念の為 夕方病院へ





いつもより 真剣に 触診する Dr.の姿に




あの時の 抱きしめてる感覚が 残ってて




恐ろしい 気持ちで 息苦しかった













『 大丈夫♪ 何ともないよ♪♪ 』





















IMG_9944.jpeg

大切な 大切な ちびっ子達

おかーちゃんが もっと 気を付けていれば 良かったのに






側に 居てたのに

恐ろしい目に 合わせてしまった






反省するコトが あり過ぎる・・





















IMG_9946.jpeg

おやつも 晩ご飯も しっかり完食

いつもと 変わらない時間が 流れてるけれど





あの時の 恐怖は ずっと 手の感覚が覚えてる










とても 情けなくて

張り裂けそうな 気持ちの中






あったかぁい気持ちが 詰まった 素敵過ぎるプレゼントが届きました





















IMG_9980_20120211200800.jpeg

ミルの とっても可愛い親戚さん♪

marinさん ホントに ありがとうです m(__)m






marinさん ハンドメイドの ちびっ子達

ミルらしくて くぅらしくて

何度も 何度も 似てるね♪ って おとーちゃんと 話してました






大切に 大切にします





















IMG_9976.jpeg

大切な 大切な ちびっ子達も

大切に 大切にします





あかんたれな おかーちゃんで ごめん

1分 1秒でも 長く 一緒に居たい






みーちゃん くーちゃん

これからも ずっと ずっと 側に居て下さい。。












ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:18   trackback:0
[病院
comment
驚いた!
ミルキーのおかーちゃん
怖かったよね、びっくりしたよね、恐ろしかったよね。

あんずもカートから落ちたことがありました。
顎を切って流血して・・・
慌てて抱きかかえて何度も大丈夫とごめんを
何回もあんずにいいました。

おやつも晩御飯もちゃんと食べれて良かったね♪

で!!!!!
あぁーーーーーーーーあ
宝塚に行けば良かったーーーーって
ブログ見て叫びました(*^^)v
叫び声届きました(笑)

Pico*さんの服、大好きです♪
可愛いのがてんこ盛りですよね。

おかーちゃん、情けなくなんかないよ。
みーちゃん・くうちゃんにおかーちゃんの
不安な気持ちが伝わりますよ。
スマイル・スマイルですよ(*^_^*)


2012/02/11 23:22 | URL | edit posted by あんずママ
土曜日は夜中まで遊びほうけてて、今記事読んでびっくり!!!
くぅちゃん、無事で本当によかった…!!!(涙)
ちゃんと脳震盪のあとの予防注射打ってもらった?
小さい子の脳震盪、私の知っている子でもちらほらいます。
それだけやっぱり危険がいっぱいなんだよね。
うちもハイパーでごんごん頭ぶつけたりするから気をつけなきゃ。
ともかくくぅちゃんに何もなくてほっとしたよ!
2012/02/12 02:37 | URL | edit posted by ちゅんこ
題名見た時
どうしたんだろう・・って
すごくすごく心配になりながら
この日の出来事を読みました。
驚かれたことでしょう・・
ワタシだったら
もう~どうしていいか分からない

ホントによかった・・何もなくて


宝塚の手作り市
一度は行きたいと思いながら
我が家から遠くて・・なかなか重い腰が上がりません。
春になったら~そろそろ活動しよう
この冬は引きこもり~でした。
2012/02/12 07:30 | URL | edit posted by nene
ただの脳震盪で本当に良かった~(>_<)
急に倒れるとパニックになりますよね。
うちも一度ぷりんがバタンと倒れたことがあって。
心臓が止まりました。
おやつ食べてる時だったんですけど、ちょっと目を話したすきに飲み込んで喉に詰らせたんです。
このことがあってから、食べてる時はちょっとの間も目を離せません(^^;)
痛い思い、苦しい思いをさせないよう、しっかり守ってあげないとですよね。

手作り市、私も一度行ってみたいです♪
でも宝塚は遠いなぁ~(;><)
はちみつミルク石けん、洗顔に使ってみてください。
もっちりしっとりツルツルな洗い上がりになりますよ♪
実は昨日初めて自分で使ってみたんです。
めちゃ気に入りました(≧∀≦)


2012/02/12 10:40 | URL | edit posted by はっぴぃ
ミルキーのおかーちゃん♪へ
どうしたのかな?って読み進むと、ビックリしました。
実は家もしゅりが食卓の椅子に乗って机の上を覗きこんで
そのままバランスを崩して落ちて脳震盪を起こした事があるの。
ママさんの慌てる気持ち判ります。
ジャンプしてて降りるのに失敗して亡くなった子の話も聞きました。
本当に怖いですよね。
家もあれから注意してるのですが、本当に怖いです(>_<)
2012/02/12 11:35 | URL | edit posted by ミルパパママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/12 16:20 | | edit posted by
くぅちゃんに何もなくてほんとにほんとに良かった❤

おかーちゃんの気持ちが伝わり過ぎて
読んでるうちに胸はドキドキ
うるっとしてしまったよ(T-T)
小さくて愛しい命
しっかりと守りたいですよね
おかーちゃんは間違いなく
しっかり守ってると思う(^^)
あかんたれじゃないよ~!

手作り市、
我が家もいつかは行ってみたいな(*^-^)
2012/02/12 17:57 | URL | edit posted by ryo.
あんずママさま*
びっくりさせてごめんなさいm(__)m

ホントに恐ろしい時間&空間でした
反省するコトがあり過ぎます。。

大切な大切な命
これからは気を引き締めて
しっかり守っていきます

あんずちゃんもあんずママさんも
びっくりされたでしょう・・
当たり前の日常は
ホントはとっても特別なコト
今おかーちゃんのお膝で
すやすや寝息を立ててるくぅ
感謝してもしきれません。。

今日はお会いできて嬉しかったです^^*♪
気になるお店のDM*ありがとです❤
2012/02/12 19:46 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ちゅんこさま*
心配掛けてごめんなさいm(__)m

ちゅんこさんに
高い所に乗るコト
とっても危険が隣り合わせなコト
教えて貰ってたのに守れてなかった。。

反省するコトがあり過ぎて
情けないです。。

今穏やかな時間が流れてるコト
いつもと変わらない時間に
感謝してもしきれません。。

元気な声が聞けて嬉しかった♪
いつもホントにありがとうm(__)m
2012/02/12 19:51 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
neneさま*
びっくりさせてごめんなさいm(__)m
とっても恐ろしい時間でした
日々当たり前に過ごしてきたコトが
とっても恐ろしいコトと隣り合わせなんだと
改めて気付かされました

今おかーちゃんのお膝ですやすや寝息を立ててるくぅ
あったかぁい温もり
感謝してもしきれません。。

neneさん♪
もうすぐ春ですよ*^^*
サクラサク*
2012/02/12 19:57 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
はっぴぃさま*
恐ろしい時間体験されたのですね・・
ぷりんちゃん無事でホントに良かった
おやつも気を付けないと・・

当たり前の日常に
感謝してもしきれません。。
大切な大切な愛おしい命
気を引き締めて守ります

魔法の手の持ち主はっぴぃさん♪
石鹸めっちゃ楽しみです^^*♪
もうすぐ届くかな*
2012/02/12 20:03 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
びっくりさせてごめんなさいm(__)m
しゅりちゃんも・・
ホントに恐ろしい出来事です

当たり前の日常に
感謝してもしきれません。。

反省するコトがあり過ぎて
情けないけれど
大切な愛おしい命
気を引き締めて守っていきます

ミルママさん♪
いつもありがとですm(__)m
2012/02/12 20:07 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
秘密のコメントさま*
びっくりさせてごめんなさいm(__)m
本当に本当に
情けないけれど
今も手にあの時の感覚が残ってます

ホントにそう・・
当たり前の日常に
隣り合わせの恐ろしいコト

反省するコトがあり過ぎます

大切な愛おしい命
気を引き締めて守っていきます

今おかーちゃんのお膝ですやすや寝息を立ててます
優しい穏やかな時間が流れてます
大丈夫*
コメントホントにありがとうねm(__)m
2012/02/12 20:13 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ryo.さま*
びっくりさせてごめんなさいm(__)m

今回のコトは
反省するコトがあり過ぎて
ホントに情けないです・・

気を引き締めて
大切な愛おしい命守っていきます

手作り市楽しいです♪
今日も出没してました

当たり前の日常に
心から感謝して。。

ryo.さん♪
コメントありがとですm(__)m
2012/02/12 20:17 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
くぅちゃん、大変。。。
おかーちゃん♪ほんとうに恐かったでしょ・・・
遅くなって、知らなくてごめんなさいm(__)m
何事もなかったようでほっとしました。

大変な日にご連絡もらったり
素敵な写真撮ってもらったり、
ありがとうございました。
もう今日はすっかり大丈夫?どうぞお大事に
2012/02/12 21:44 | URL | edit posted by マロンママまりん
マロンママまりんさま*
心配掛けてごめんなさいm(__)m

とっても素敵過ぎるプレゼント
ホントに嬉しかったです❤
あったかぁい気持ちが嬉しくて
心配掛けたくなくて・・

今日も元気です♪
可愛いちびっ子達大切にするね*
マロンママまりんさん♪
ホントにありがとですm(__)m
2012/02/13 20:40 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
大事に至らなくて良かったですね。
もずくも昨年の秋、今7ヶ月なのがもっともっと華奢だった時期に、椅子に座っている私にピョンピョン飛びついていてフローリングで足を滑らせてゴンって。
見下ろした時には四肢を突っ張らせて痙攣していて・・・心臓が止まりました。

あの日以来、もずくは椅子に座る私に飛びつくことはしなくなりました、立ち上がって膝をカリカリに変化。
脳震盪で失神していたのに、あの子なりに覚えているんでしょうか。
ぼんやりと目を開いてふらふら~っとではあるものの病院で立ち上がってくれたときにはホッとしました。

怪我も病気もさせずに、少しでも一緒に楽しく過ごせる日を沢山、沢山迎えたいですよね。

2012/02/16 23:47 | URL | edit posted by シッポ
シッポさま*
ホントに恐ろしい時間でした
シッポさんの記事読みました
痙攣は無かったけどくぅも同じ状態でした
Dr.の対応も一緒

今当たり前の日常に
心から感謝してます*

ホント♪きらきらな時間
1分でも1秒でも長く一緒に居たいです*^^*
2012/02/17 21:18 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/706-00a6f58b
trackback