1分でも 1秒でも。。






昨日は くぅのコトで ご心配お掛けして

ホントに ごめんなさい m(__)m








コメント メール お電話

沢山の方に ご心配 お掛けしました m(__)m




















IMG_0004_20120212191034.jpeg

くぅ 今日も 元気です♪♪




食欲も 排泄も すべて 花まるです♪






夜中 何度も 何度も 確認しましたが

こたつ布団で 寝てたり サークルで 寝てたり




おかーちゃんに くっ付いて 寝てたり





いつもの 可愛い くぅです








今回の様なコトは

今後 2度と 繰り返さないように





しっかり 気を引き締めて 行動します





大切な 大切な命





1分でも 1秒でも

長く 一緒に 居たいから。。




















IMG_9986.jpeg

今朝の くぅ♪

まだ ぽけぽけ中。。





















IMG_9981_20120212151447.jpeg

今朝の ミル♪

ぽけぽけし過ぎてます ^^*♪





















IMG_9994.jpeg

今日は 枚方の くらわんか五六市に 出没♪






堤防での run* run* time* は ちょこっとお預け

今日は のんびり & ゆっくり お散歩しました♪






当たり前の日常に

心から 感謝しながら。。












『 あっ!! 』 驚きの お声と

今にも 泣き出しそうな ママさん。。





















IMG_9992_20120212151446.jpeg

あんずちゃん あんずパパさん あんずママさん に お会いしました ^^*♪

あんずママさんの お友達も 二度目まして♪









くぅのコト とても 心配して下さった あんずママさん

ホントに ごめんなさい & ありがとです m(__)m







最近 ならまちが 気になる おかーちゃんの為に

気になるお店の DM* を 持参して下さってました




いつか ならまち 出没します ^^*♪





















IMG_9987.jpeg

カートも おそろで 3ショット





















IMG_9988.jpeg

あんずママさん♪

今度は びっくりしないでね ❤






















IMG_9996.jpeg

これから くぅの 指定席は

カート後ろで スリング in*




ネットの紐を 結ばないと

すぐに 箱乗りしてしまうので




念には念を。。





















IMG_9997_20120212151530.jpeg

大切な 大切な 愛おしい ちびっ子達



















IMG_0025_20120212193001.jpeg

1分でも 1秒でも

長く 一緒に 居ようね











ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:6   trackback:0
[おでかけ
comment
嬉しかった~♪
今日は、逢えないだろうな~って思って家を出て
車の中でも『逢えないかな~』って何度も言ってたから
やっぱり逢えた時には『あっ!!!』でした。

あんずとの3ショット・・・嬉しかった^_^;
泣かないようにと決めていたのにアカンかった。
幸せすぎる素敵な時間でした。
ありがとう(*^_^*)

元気なくうちゃん逢えてよかった。
可愛いみーちゃん逢えてよかった。

今度、逢ったら泣かないように頑張るね♪
お写真を撮って頂いて、ありがとうございます。
2012/02/12 22:27 | URL | edit posted by あんずママ
ミルキーのおかーちゃん♪へ
こうして改めて良かったって思います。
みんな完璧な人なんていない。
1つ1つ頭打って覚えてくるんですよね。
これからも元気でカワイイこの笑顔を守って行こうと
私も思いました(*´∀`*)
みなさん同じように感じてると思います(☆∩艸∩)
2012/02/13 14:52 | URL | edit posted by ミルパパママ
はじめまして
urumaruと申します。
はじめてブログ見にきました。
そして・・・ 「おやおや???」
「2頭のしろプーちゃん?」・・・見覚えが。。。
読み進んでくと『五六市』の文字!!
きのう petite poire*さんの店頭で物色してた者です。

以前ほかの方のブログでみる&くぅちゃんを見て
「しろプーちゃんなのに涙焼けもなくて もふもふでカワイイ」
って思ってたんですよ。
(本人に会っちゃったー♪♪)

クッキーちゃん、大変だったんですね。
おとといの記事読んで驚きました。
でもパパママさんと一緒のおでかけ・嬉しそうな笑顔でしたし、もう大丈夫ですね。
人間と違って、わんこちゃんは強いですよねー
うちの坊主もやんちゃくれなので気をつけます。

またどこかでバッタリお会いするかも(^^♪
その時はお声かけさせてもらいます!
2012/02/13 16:57 | URL | edit posted by urumaru
あんずママさま*
運命の出会いでしたね*^^*
泣き虫さんなあんずママさん
おそろがてんこ盛りです^^*♪

前回はびっくりしてぱちり♪出来なくて
今回は念願のぱちり♪です❤

くぅ今日も元気です♪
いつも見守って頂いてありがとですm(__)m
2012/02/13 20:44 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
ホントに良かった。。
今日も元気なくぅ
感謝してもしきれません。。

みんな同じ気持ちですね
大切な大切な命
気を引き締めて守ります
2012/02/13 20:46 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
urumaruさま*
はじめまして♪
訪問&コメント嬉しいです^^*♪

petite poire*さんでご一緒だったんですね♪
可愛いわんこ服楽しみにしてたんです*^^*
おかーちゃんぼけぼけしてませんでした(・・?
めっちゃ心配(・・*)ゞ

今日も元気で過ごしてます
ホント気を引き締めて気を付けます

あかんたれでぼけぼけですが
どうぞよろしくですm(__)m
2012/02/13 20:50 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/707-5333a70d
trackback