大丈夫。。






あの日から 4日





もう 大丈夫

きっと 大丈夫






絶対 大丈夫。。





















IMG_0241.jpeg

今朝の お嬢さん♪







こたつ布団 折れてる所で ぽけぽけ中。。

ちょこっとでも 高い所が お気に入り。。





















IMG_0233_20120215081823.jpeg

今朝の ミル♪





朝から たまごちゃん time*

夜も 寝るまで たまごちゃん time*




たまごちゃん お気に入りです ^^*♪





















IMG_0198.jpeg

今朝のお散歩♪









もう 大丈夫 (・・?





痛いトコは 無い (・・?

しんどくないん (・・?







安心して 良いからね

大丈夫よ 絶対 大丈夫。。





















IMG_0200.jpeg

言葉を 話せない ちびっ子達





















IMG_0201_20120215081822.jpeg

伝える術を 知らない ちびっ子達





















IMG_0218.jpeg

しんどい時だけで 良いから

言葉が 話せたら








切に 強く 願う。。























IMG_0224.jpeg

ご飯も 完食♪

おやつも 食いしん坊ばんざい♪




排泄 time* も 花まるさん♪♪




おてんば姫も 出没中





















IMG_0222.jpeg

あの日から

ちびっ子達を 抱きしめる時間 回数が 増えてる






おとーちゃんも おかーちゃんも

ちょーなんも ちょーじょも。。





















IMG_0226_20120215081914.jpeg

言葉には 出さないけれど

ホントは みんな どこか 不安で たまらない。。





もう 大丈夫

絶対 大丈夫。。





















IMG_0230.jpeg

明日も きらきらな時間が 待ってるよ













ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[ひとりごと・・
comment
ミルキーのおかーちゃん、くぅちゃん、なんともなくて本当に本当によかった。
あの日の、おかーちゃんのブログ読んで、私もブルブル震えが止まらなかった。
早く、おかーちゃんに、コメントしなきゃ、励ましてあげなきゃって思ってるに、出来なかった。
私も怖かった。
もし、くぅちゃんに、なんかあったら・・・・って思うと。

でも、もう大丈夫。きっと大丈夫。
おかーちゃんが、笑ってないと、くぅちゃん、悲しくなるよ。

私も、震災で、たくさんの知ってるワンコ亡くしたの。
飼い主さんが行方不明で、1人ぼっちになったワンコもいるの。
悲しくて、悔しくて、誰にこの怒りをぶつけたらいいのかわからなかった。

震災の時は、大きく揺れる真っ暗な中、ずっと、みっきぃを抱きしめてた。
ずっと、一緒に眠ってた。
でも、私の不安や悲しさが、ドキドキが、みっきぃにはつたわっちゃうんだよね。

おかーちゃん、大丈夫だよ。
早く、元気になろうね、私も頑張るから・・・・。
2012/02/16 17:40 | URL | edit posted by tpmickey
tpmickeyさま*
ごめんね・・
おかーちゃんの気持ちシンクロして
とっても怖い思いさせて
ごめんなさいm(__)m

大変な思いをされて
今日まで頑張って来らたコト
心が痛いです・・

今日も元気でおてんば三昧でした
もう大丈夫
絶対大丈夫
おかーちゃんも大丈夫です*

コメントありがとうございましたm(__)m
2012/02/16 21:37 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クッキーちゃん、何ともなくて本当に本当に良かったです。
体の小さなこの子たち、私もよく心配になってしまいますが、
意外と頑丈でしっかりしているんですよね。
だからクッキーちゃんも、きっと大丈夫☆
何よりご家族のあったか~い想いに包まれて
心も体も安心でいっぱいだと思います。
これからもきらきら輝く毎日を送って下さいね。

涙やけのアドバイスも色々とありがとうございました♪
うちも以前、「アイエンヴィ」と同じような「涙やけクリン」
というものを使っていました。
涙やけがひどくなったらまた使ってみようと思います。
ミルキーちゃんもクッキーちゃんも、いつもとってもキレイですねぇ
お口周りも真っ白で羨ましいです~
2012/02/16 21:52 | URL | edit posted by LiCo
LiCoさま*
今日も元気でおてんばしてました^^*♪
ホントにほっとしてます*

涙やけ
ホワイトぷーちゃんは気になります
おかーちゃんは大切なお友達からの情報で
いつもホントに助かってます
Lienちゃんの涙やけ無くなります様に☆*
2012/02/17 21:11 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/710-7804715e
trackback