久し振りに♪





今日も 風が 冷たい ミルキー地方





気持ちが しゃんとなって




おかーちゃんは 重ね着三昧で

雪だるま状態です





ぽかぽか陽気が 待ち遠しい

春は まだかな (・・?





















IMG_1359.jpeg

ミルキー家の ちっちゃな春 up* しとこっ ^^*♪





















IMG_1328.jpeg

今朝のお散歩♪





















IMG_1323.jpeg

今日は 抱っこ大作戦 無し

頑張って 歩きましたよ ^^*♪





















IMG_1330.jpeg

『 くーちゃん お利口さん (・・? 』

うんうん♪ めっちゃ お利口さん ❤





















IMG_1311.jpeg

ずっと 放置してた

You Tube*





ログイン 出来なくなってました (・・*)ゞ





アカウント 忘れてた事 内緒にしとこう ( ..)φアセアセ





それよりも

kiss x 3の 動画機能



初めて 使ってみました♪






使えなかったコトも 内緒にしとこう ( ..)φアセアセ








何度か トライしてみて

今日 運良く (・・? up* 出来ました ^^*♪
























こんな感じで 日々 てくてく♪

可愛い 距離間に ゆるゆるほっぺの おかーちゃん ^^*♪





















IMG_1334_20120228080405.jpeg

テスト動画 無事 up*





















IMG_1337.jpeg

色んなコト 覚えてる間に

動く ちびっ子達 更新出来たら良いな。。





















IMG_1351.jpeg

その前に お家の中 キレイにしなくっちゃ (・・*)ゞ












ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
















久し振りの You Tube*











懐かしくて

こちらも up*



















ミル 追い抜かしてるやん w(*゚o゚*)w













ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[動画
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
まだまだ寒い日が続きますが、春は着実にやってきています。
急に暖かくなるのかな?
ワー(*'▽'*)♪テクテク動画可愛い~。
このクルクルも懐かしい~(*´∀`*)
2012/02/28 22:06 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
今朝は雨だったけれど
お昼からぽかぽか陽気でしたね*^^*
春はそこまで♪ですね^^*♪

やっとログイン出来たんです♪
懐かしいでしょ❤
2012/02/29 22:09 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/723-eb3e6dac
trackback