ひとりごと。。






今日から 3月

お天気も ぽかぽかしてました♪





春は そこまで 来てますよ ^^*♪





















IMG_1403.jpeg

今朝のお散歩♪





















IMG_1414.jpeg

珍しく

夜中 目が覚めて 眠れなくなった おかーちゃん (・・*)ゞ




















IMG_1411.jpeg

ミルが 『 わん!! 』 って 鳴いて

おトイレ time* 教えてくれて





ベランダでの 排泄 time* 見届けて

いつもなら すぐに 眠りにつくのに







くるくる回転 し過ぎてた 頭脳が

また 働き出して





眠れなくなって しもた。。





















IMG_1408.jpeg

3月は いつも以上に てんこ盛りのシフトと

シフトに 記載されてない 仕事も 一杯で




正直








キャパ 超えてる・・と 思う・・





















IMG_1426_.jpeg

日々 色んな気持ちが 交錯する 今日この頃




同じ悩み 同じ環境の人同士

話を 聞いて貰って 話を 聞いて




心が 軽くなるコト

解決出来るコト




沢山あると思う





















IMG_1420.jpeg

おかーちゃんは 誰かと 共用するコトは 出来ない





















IMG_1417.jpeg

誰かに 聞いて貰うコトも 出来ないかな。。





















IMG_1425.jpeg

去年 全てを 受け入れようと 決心したのに

まだまだ 成長出来てない・・





















IMG_1428.jpeg

くたくたな 心と 身体

ちょこっと 軽くしたくて




今日の ちびっ子達の お洋服は

大好きな NATURALLY さん*





やっぱり 可愛い





















IMG_1431.jpeg

きっと 今日は ゆっくり 眠れる

ちびっ子達と くっ付きながら 優しい気持ちで 朝を 迎える





















IMG_1435.jpeg

心配しないで♪ 大丈夫 *^^*

究極な プラス思考の おかーちゃんやもん ^^*♪






ぼちぼち ぼちぼち

出来るコトから ぼちぼち 。。












ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[ひとりごと・・
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
なんだか月末月初は忙しくて、大変な日々なんでしょうね。
忙しさと心が連動してるみたい。
みるちゃん、くぅちゃん、ママさんを助けてあげてね(*´∀`*)
ファイト!!
2012/03/01 22:43 | URL | edit posted by ミルパパママ
ひとりで
取り込みすぎてはダメですよっ!
吐き出したり~
甘える~のも・・
必要なコト
それができないのが・・おか~しゃんかな?

ぼちぼち・・ですね
はい!ぼちぼちって
いい言葉♪
2012/03/02 07:04 | URL | edit posted by nene
ミルパパママさま*
いつもあったかぁいコメント
ホントにありがとですm(__)m
明日からリセット日和
癒しパワー充電日和です*^^*

ミルママさん♪
Happy birthday☆*
2012/03/02 22:08 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
neneさま*
あったかぁいコメントありがとですm(__)m

所長の娘でなかったら
状況もかなり違うと思うんだけど
運命なので。。

ぼちぼち ぼちぼちです*^^*


2012/03/02 22:10 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/725-456bdd50
trackback