* AI ハピネス*








みなさま こんばんは *^^*

とっても お久し振りな 更新です






ご心配 お掛けして ごめんなさい m(__)m





















IMG_1853_20120310145556.jpeg

おかーちゃんが 更新出来ない時は

腰痛発症率が 高い ♪ ミルキーSmile ♪






















IMG_1854.jpeg

今回 腰痛は 大丈夫なんだけど

かなり 考えるコトが あり過ぎて




PC* に 向かうコトが 出来ませんでした





















IMG_1828_20120310145555.jpeg

カメラを 手にする 回数も 少なくなってて





















IMG_1830.jpeg

日々 重ねてきた ちびっ子達の写真も

























IMG_1821.jpeg

とっても 少ない。。





















IMG_1841.jpeg

こんなコトじゃ あかんやんって

思いながら 過ごしてた日々




















IMG_1849_20120310145707.jpeg

そんな時 AI の ハピネス を 聴いた





















cats_20120310145707.jpeg

歌詞を 見て

パワフルな 歌声に




何とも 言えない 気持ちになった





















IMG_1877.jpeg

今 これからの人生を 左右する 分岐点に 立ってる

どちらを選んでも




悲しみから 解放されるコトは 無いんだけど。。





















IMG_1893_20120310145706.jpeg

いつまでも 考えてても 仕方がない





















IMG_1896.jpeg

『 笑う門には 福来る 』

きっと きっと。。






























* AI ハピネス *






















IMG_1796.jpeg

余裕がなくて 優しくなれない

そんな時でも ちゃんと分かってくれている人がいる




















IMG_1799_20120307215252.jpeg

周りを見渡せば いろんなドラマ

でも嫌なニュースだけじゃない No no no




















IMG_1803.jpeg

本当は溢れている たくさんの笑顔が

ほら こっち向いて




















IMG_1807_20120307215412.jpeg

君が笑えば この世界中に

もっと もっと 幸せが広がる





















IMG_1810.jpeg

君が笑えば すべてが良くなる

この手で その手で つながる Lala Lalala Lala Lalala




















IMG_1811.jpeg

君と過ごしている時間を

特別だとか 思ってなかった




















IMG_1814.jpeg

でも 1人になったとき
なんか分かった気がした
一緒にいれることの幸せ




















IMG_1816_20120307215557.jpeg

本当に君に 会えて良かった




















IMG_1819.jpeg

どんなに嫌な1日だって 君の笑顔で

最高になっちゃう

この星降る夜も 一緒に眺めていたい




















IMG_1776_20120307215644.jpeg

君が笑えば この世界中に

もっと もっと 幸せが広がる




















IMG_1777.jpeg

君が笑えば すべてが良くなる

この手で その手で つながる




















IMG_1779.jpeg

(HEY) 街中が 光に包まれてく

(Oh yeah) 君の所にも届いて欲しい





















IMG_1795_20120307215944.jpeg
(OH) 輝く (OH)粉雪… This Winter

また君を笑わせたい




















IMG_1789.jpeg

君が笑えば この世界中に

もっと もっと 幸せが広がる



















IMG_1794_20120307215922.jpeg

君が笑えば すべてが良くなる

この手で その手で つながる Lala Lalala Lala Lalala







君が笑えば この世界中に

もっと もっと 幸せが広がる




君が笑えば すべてが良くなる

この手で その手で つながる。。 





















IMG_1780_20120307215802.jpeg

ぼちぼち 頑張ってます













ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:8   trackback:0
[ひとりごと・・
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/10 21:12 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/10 23:18 | | edit posted by
ミルキーのおかーちゃん♪へ
これからの人生を 左右する 分岐点に 立ってるどちらを選んでも
悲しみから 解放されるコトは 無い・・・辛いですよね。
だけど、どちらでも同じなら何もせずにいるより、なにかすれば
何かが生まれるかもしれません。
何も知らない、出来ない私が偉そうな事を言ってますが、
こうしてアップ出来たこと、きっとぼちぼち進んでいるんでしょうね(*´∀`*)
2012/03/11 14:39 | URL | edit posted by ミルパパママ
秘密コメントさま*
あったかぁくて力強いコメント
ホントにありがとですm(__)m

ぼちぼち頑張っていこうと思います
ホントはぼちぼちでは
終わらないスピードなんだけど。。

今日より明日
明日より明後日
きっとぼちぼち進んでるから。。

コメントとっても嬉しかったですm(__)m
2012/03/11 21:16 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
秘密のコメントさま*
毎日訪問ホントにありがとですm(__)m
おかーちゃんも
前に前に歩いてみます

最近人間に見えるって言われます
今日もお出掛け先で言われました

そんな風に思って頂けて
嬉しいです❤

今度背中のチャック確認しなくっちゃ^^*♪
2012/03/11 21:20 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
いつも頑張り屋さんのミルママさん
沢山のパワー届けて貰ってます
ホントにありがとうm(__)m

今日も更新します
タイトルを見てピン♪とくる
ミルママさん大好きです❤

コメントホントにありがとですm(__)m
2012/03/11 21:25 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/11 22:00 | | edit posted by
秘密のコメントさま*
とっても嬉しいコメント
ホントにありがとですm(__)m

おかーちゃんも
秘密のコメントさん大好きです❤

凛とした気持ち
その気持ちを持ち続ける日々の葛藤
きっと色んな気持ちが交錯されてると思う。。

またスペシャルなSmile*に
会いに行きます*^^*
2012/03/12 21:59 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/731-879ce431
trackback