スペシャルな お出掛け日和 カフェ編*






ちびっ子達と 一緒に

とびきりの Smile* で 過ごした後は







ちょーじょも 大好きな ぱんちゃんのカフェ*





















IMG_2057.jpeg

只今 実習中の ちょーじょ



久し振りの お休み日和

どこ 行きたい (・・?





『 ぱんちゃんに 会いたい ❤ 』







その一言で 出没先が 決まりました *^^*





















IMG_2066.jpeg

ちょーじょ 癒し time*




ぱんちゃん 大好きな ちょーじょ♪

しばらく 席に座るコトなく

ずっと ぱんちゃんの側に 居ました ❤





















IMG_2053.jpeg

ちびっ子達も 大好きな場所♪





















IMG_2092.jpeg

ちびっ子達 美味しい時間*























IMG_2088.jpeg

えらいこっちゃな お嬢さん ^^*♪





















IMG_2079.jpeg

いつも お利口さんで 順番交代なのに

食いしん坊ばんざい さんが 出没中





















IMG_2068.jpeg

おかーちゃんの ゆるゆるほっぺも ちっちゃく up*





















catsa.jpeg

ぷち老後と ヤングの 美味しい時間*





















IMG_2126.jpeg

いつもは おとーちゃんの メタボな お腹が 大好きだけど

カフェでは おかーちゃんに 甘えたさん ❤





















IMG_2115.jpeg

可愛過ぎて 反則やん





















IMG_2141.jpeg

スペシャルな お出掛け日和 3部作

これにて 終了♪





















IMG_2146.jpeg

お付き合い 頂き ありがとうございましたm(__)m













ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
















気持ちって 伝わると思う





嬉しい気持ち 楽しい気持ち





悲しい気持ち・・







大好きって気持ち 思いも

やっぱり ちゃんと 伝わってる。。





















IMG_2190.jpeg

今朝のお散歩♪





















IMG_2213_20120313081237.jpeg

更新出来なかった時

沢山の あったかぁい気持ち 頂いてました





















IMG_2214.jpeg

ホントに 嬉しくて

勿体なくて




沢山のパワー 頂いてました





















IMG_2203_20120313081238.jpeg

大好きな人から

大好きって 伝えて貰ったコト




おっきな おっきな ご褒美で ホントに 嬉しかったです





















IMG_2215_20120313081237.jpeg

お茶目さんも up* しとこ ^^*♪







相手の気持ちに 寄り添いたい

この気持ちは これからも 変わるコトが 無いと思う





でも



苦手な人には 苦手な気持ち

大好きな人には 大好きな気持ち





きっと 伝わってる。。





















IMG_2199.jpeg

ちびっ子達を 愛おしく思う 気持ち





















IMG_2202.jpeg

大好きで 大好きで たまらない 気持ちも

きっと ちゃんと 伝わってる





















IMG_2205.jpeg

日々 色んな気持ちが 交錯しても

優しい時間に 包まれてます




ぼちぼち ぼちぼちです












ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ぱんさんは本当に良いですよね。
今回はどんなご飯か覗き込んじゃいました(笑
デザートも気になるなぁー。
色々な思いがあると思うけど、楽しい時間を過ごして
またぼちぼちですよね(*´∀`*)
ファイト!!
2012/03/14 18:22 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
ホントいつも美味しい時間です^^*♪
今回初めて食べたパフェも美味しかったです
また出没したい。。

ミルママさん♪
いつもホントにありがとですm(__)m
2012/03/14 21:53 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/734-5f3f244d
trackback