いつか きっと。。









今日も 朝から ばたばた日和・・





早起きしてて 良かった♪

最近 早起きだから 対応出来るコトが てんこ盛り



ぷち老後生活も なかなかですよ ^^*♪





















cats_20120315082108.jpeg

今朝のお散歩♪





















IMG_2299_20120315082108.jpeg

最近 抱っこ大作戦率 かなり 少ない お嬢さん*





















IMG_2300_20120315082107.jpeg

くんくん隊も 頑張り中♪





















IMG_2301_20120315082107.jpeg

ミルの 可愛いおちりも up* しとこ ^^*♪





















IMG_2303.jpeg

朝 洗濯物を 干してると

いつもは お布団で寝てる ミルが トコトコ。。





















IMG_2306_20120315082106.jpeg

まだ ちょこっと 寝ぼけてて

ぴとって くっ付いて 離れなかった





洗濯物どころじゃ 無くなって

しばらくの間




ゆるゆるほっぺの時間*





抱きしめる おかちゃんの腕から

優しい気持ち 伝わってたと思う





















IMG_2336_20120315082205.jpeg

お昼休憩

とっても 悲しくて どうしようもなくて




ちびっ子達を 抱きしめて 涙が溢れた





















IMG_2334_20120315082205.jpeg

抱きしめる おかちゃんの腕から

悲しい気持ち 伝わってたと思う





何度も 何度も

おかーちゃんのお顔 覗き込んでた ミル





















IMG_2326_20120315082204.jpeg

いつか

優しい 穏やかな気持ちで 過ごせます様に。。





















IMG_2319_20120315082204.jpeg

大丈夫♪ 究極な プラス思考の おかーちゃんやもん♪

いつか きっと













ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:6   trackback:0
[ひとりごと・・
comment
わんこは
ちゃんと人の気持ち分かっているんだよね・・
すごい力だな
そして家族だな
と思います。

うちの長男クンは
全くまだそんな力はなく・・
最近・・ため息が出たりして・・
パピーってこんなだった?と悩むほどデス
2012/03/16 07:11 | URL | edit posted by nene
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/16 07:46 | | edit posted by
ミルキーのおかーちゃん♪へ
本当に、こちらの気持ちを察してくれますよね。
何も喋らないけど、傍にいてくれるだけで
落ち着きますよね。
みるちゃん、くぅちゃんママさんを宜しくね(*´∀`*)
2012/03/16 14:20 | URL | edit posted by ミルパパママ
neneさま*
ホント♪
スペシャルなパワーの持ち主さんです☆*

下の子って
毎日楽しい♪って感じかも^^*♪
ミルは繊細だけど
言葉を理解してる
くぅは言葉は(・・?だけど
お笑い担当さんのパワーも持ってる

ソルト君はどんなスペシャルパワーの持ち主さんかな❤
2012/03/16 21:41 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
秘密のコメントさま*
いつもあったかぁい気持ち
ホントにありがとうm(__)m

いつもどんな時も
優しいパワーに
心から感謝してますm(__)m
2012/03/16 21:44 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
守ってるつもりなんだけれど
ホントはいつも守られてる

ちっちゃな身体に
おっきなパワーの持ち主さんです☆*

ミルママさん♪
いつもパワーありがとねm(__)m
2012/03/16 21:46 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/737-860dc735
trackback