おすそ分け*









IMG_2339.jpeg

みなさま こんばんは *^^*





















IMG_2343_20120316081530.jpeg

最近

かなり どよよんな更新が 続いてます

♪ ミルキーSmile ♪




















IMG_2347.jpeg

とっても 情けないんだけど

まだまだ 厚かましく 逞しく






成長 出来てない模様。。





















IMG_2349.jpeg

ご飯 しっかり 食べてます

甘いもん♪ も 忘れずに *^^*




ぼちぼちでは 追い付かない スピードの中

ぼけぼけな頭脳 くるくる くるくる回転してます。。





















IMG_2352_20120316081530.jpeg

『 おかーちゃん しっかりしぃや!! 』

ミルの声が 聞こえてきそう (・・*)ゞ





















IMG_2372_20120316081529.jpeg

今朝のお散歩♪





















IMG_2383.jpeg

まだまだ 風が 冷たい 朝のお散歩*





















IMG_2355_20120316081637.jpeg

寒い日も 暑い日も

日々 お散歩に 出掛けるのは





















IMG_2357.jpeg

ちびっ子達の 可愛い距離間が 見たいから♪





















IMG_2363.jpeg

お家では 見れない 可愛い距離間 ❤





















IMG_2368.jpeg

歩いてる時

おちりが くっ付いたり 離れたり





















IMG_2366_20120316081637.jpeg

可愛い距離間が くっ付いたり 離れたり

見てると とっても可愛くて




ゆるゆるほっぺで えらいこっちゃに なってます ^^*♪





















IMG_2388_20120316081755.jpeg

今日は 写真が てんこ盛り♪

ホント えらいこっちゃ ^^*♪





















IMG_2371.jpeg

どちらに 歩いたら 良いんだろう (・・?

道しるべを 見失ったら どうしたら良い (・・?





















IMG_2389_20120316081754.jpeg

おかーちゃんの選択は 間違ってるのかな。。





















IMG_2382.jpeg

色んな気持ちが 交錯する日々・・





















IMG_2395.jpeg

とっても 情けないんだけれど

最近 涙腺が 弱くなってる





















IMG_2399_20120316081754.jpeg

今朝は

とっても あったかぁい涙が 溢れた





















IMG_2402_20120316081843.jpeg

とっても 素敵な 親子ちゃんの

娘ちゃんの お母さんへの お便りに




心が あったかぁくなって

涙が 溢れて 止まらなくなってしもてん。。





















IMG_2409.jpeg

日々 愛情 てんこ盛りのお料理を 作られる お母さん

娘ちゃんにも ちゃんと 届いてて




ホントに ステキ過ぎる お便りでした





あったかぁい気持ちの おすそ分け

ホントに ありがとです m(__)m






何とか かんとか

1週間 無事終了♪




明日は 職場の会議があるけど。。





















IMG_2417_20120316081842.jpeg

きらきらな週末 お過ごし下さいませ  。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*














ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:8   trackback:0
[ありがとう
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/17 06:54 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/17 09:55 | | edit posted by
ミルキーのおかーちゃん♪へ
なんか色々あるみたいで、大変だね。
でも、きっと進むしかないんだと思うので、ぼちぼちガンバ!!
同じのを読んだんだろうなぁー。
ほんと、良い子に育ってるよね。
私も嬉しくなっちゃったよ♪
2012/03/17 17:42 | URL | edit posted by ミルパパママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/17 21:40 | | edit posted by
秘密のコメントさま*
嬉し過ぎるコメントありがとです*^^*
とっても心温まるお話
あったかぁい涙が止まりませんでした

おかーちゃんも
ブログを通じて沢山のパワー頂いてます
これからもどうぞよろしくです❤
2012/03/17 21:58 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
秘密のコメントさま*
あったかぁい気持ち
いつもしっかり届いてます*
ホントにありがとうm(__)m

あなたに出会えてホントに良かった*

2012/03/17 22:02 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
なんだかホントに大変みたい(・・*)ゞ
でもぼちぼちぼちぼちです。。

とっても素敵な親子ちゃん
あったかぁい気持ち頂きました
朝からほんわかしてました❤
2012/03/17 22:04 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
秘密のコメントさま*
とっても嬉しいコメント
ホントにありがとうm(__)m

何度も試みたんだけど・・

今日は秘密のコメントさんの
頑張るパワーのおかげさんです

とっても時間が掛かったけれど
ホントに良かった❤

こちらこそありがとですm(__)m
2012/03/17 22:08 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/738-67a84997
trackback