ちょこっと 色んなコト。。






今日も 雨・・





せっかくの お休み日和なのに

とっても 残念 (・・*)ゞ






でも。。





ちびっ子達と 呆れるくらい 一緒に 過ごせる

やっぱり 贅沢日和です ^^*♪





















cats_20120318141321.jpeg

今日は ちょこっと お出掛け♪





















IMG_2512_20120318141321.jpeg

今朝のお散歩♪





















IMG_2513.jpeg

桜 可愛く咲いてます♪





















IMG_2514_20120318141320.jpeg

どよよんなお天気だけど

嬉しそうな お嬢さん ^^*♪




















IMG_2520.jpeg

雨に 濡れない様に ちょこっとお散歩





















IMG_2537.jpeg

おっきな あくびも up* しとこ ^^*♪





















IMG_2539.jpeg

今日の甘いもん♪




















IMG_2541.jpeg

お買い物の後は 病院へ





最近 ミルの右目から 目ヤニが出る様になってました

そんなに 酷くはないんだけど



やっぱり 気になって 診て貰いました






原因は

逆まつ毛 逆さまつ毛 (・・?





以前も 同じ症状・・





今回も お利口さんに じっと我慢して

Dr.に 抜いて貰ってました




これで ひと安心です





帰り道 ちょこっと 寄り道。。




















IMG_2552.jpeg

久し振りに 松竹堂のフルーツ餅 を 購入♪

もう何年も前に 通い詰めた こちら



その頃は いちご大福だけだったのに

フルーツ餅に 変わってました




桃いちごと パイナップルと あまおうの 3種類

みんな 美味しかった ^^*♪



3種類 全部食べたコト 内緒にしとこう (・・*)ゞ






















IMG_2560.jpeg

お昼からは お家で のんびり & ゆるゆる ❤





















IMG_2547.jpeg

甘いもん♪ も しっかり食べたし   食べすぎてる (・・?

明日も お仕事 頑張ります♪



嬉しい 祝日も すぐですよ ^^*♪












ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[病院
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
昨日はそうでもなかったのに、今日は寒かったですね。
美味しそうなフルーツ餅。
ちょこっとづつ食べれる感じで美味しそう~(*´∀`*)
明日もお休み日和。
どこにお出かけかな?
2012/03/19 19:01 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
ホント・・
あったかぁい春はどこへやら(・・?
久し振りも美味しかったです*
明日はお墓参りの予定です*^^*
2012/03/19 21:26 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
こんばんわぁ♪
日曜は雨降らないと思ってたのに降りましたね。。。
ミルキーちゃんたちはお出かけしたんですねe-343
もしかして、ココはあのペットOKの場所かしら~v-291
いつかお会い出来そうだな~v-353
ミルキーちゃんもクッキーちゃんもほんとおしゃれで可愛いですねe-266
そして、ママさん体調大丈夫ですか?
お天気悪かったり、寒かったり…ですもんね(:-;)
早く体調よくなりますように…m(__)m
お大事になさって下さいねm(__)m
2012/03/20 18:23 | URL | edit posted by cocoa
cocoaさま*
はい♪大好きな出没先です^^*♪
いつかばったり♪
今から楽しみです❤
優しいコメント
ありがとうございますm(__)m
2012/03/20 22:00 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/740-291d9916
trackback