可愛い ルール*






嬉しい 祝日日和を 挟んで

今日が 何曜日なのか



えらいこっちゃになってる おかーちゃんです (・・*)ゞ





日程調整する度に

頭の中が こんがらがってます




今週は 嬉しい週末まで あと数日

それだけは しっかり インプット出来てるんだけど (・・*)ゞ





















IMG_2747.jpeg

今朝のお散歩♪





















IMG_2749.jpeg

今朝のシンクロ

シッポさ~ん♪ シンクロですよ ^^*♪





















IMG_2763_20120321081255.jpeg

可愛いお顔の ミルキーさん♪

リードが 絡まって動けません







只今 他力本願中。。





















IMG_2759.jpeg

貸切状態の公園で

ゆるゆるほっぺになる 瞬間*





















IMG_2758.jpeg

可愛過ぎて 反則やん ^^*♪





















IMG_2775_20120321081254.jpeg

ミルキー家の 可愛いルール*





おとーちゃんと 一緒に寝る ミルと

おかーちゃんと 一緒に寝る くぅ





















IMG_2787_20120321081352.jpeg

おかーちゃんの くっ付き隊で

おかーちゃんが 離れると 靴下を 引っ張る くぅ




いつも 目が合って

身体が 斜めっても おかーちゃんを 見つめてくれます ❤





















IMG_2789.jpeg

おとーちゃんの メタボな お腹が 大好きな ミル

くぅが 家族の仲間入りしてから 甘えたさん 急上昇♪♪




















IMG_2788_20120321081351.jpeg

おとーちゃなんの ゆるゆるほっぺ

お見せできなくて ホントに 残念 *^^*





















IMG_2792.jpeg

でもね。。






お出掛け先の カフェでは ちびっ子たちは おかーちゃんっ子♪♪





おかーちゃんの ゆるゆるほっぺ

えらいこっちゃに なってます p(*^-^*)q




















IMG_2781.jpeg

ちびっ子達の 可愛いルール

可愛過ぎて 反則です














ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
あと少しでお休み日和。
平日休みがあると、本当に曜日が判らないですよね。
かわいこちゃんのルール、聞いてるだけでニンマリしてきますよ。
可愛いですよね♪
2012/03/22 20:55 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
明日1日頑張って
明後日からはのんびり&ゆるゆる*
お天気悪そうだから
お家でぼけぼけ日和になりそうです^^*♪
ちびっ子達
何をしても可愛いです❤
2012/03/22 21:24 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/743-8de3071c
trackback