気になる♪ 気になる♪







最近 とっても 早起きの ちびっ子達♪




おかーちゃんが 洗濯物 洗濯機に 入れてると

扉を カリカリする音





くぅかな (・・? って 扉を開けると

甘えたさんの ミルでした♪




いつもは お布団で まったりなのに

最近 『 おはよ♪ 』 って ご挨拶に来てくれます ❤




ぴとって くっ付いて

めっちゃ 甘えたさん ^^*♪




まだ 早いから♪ って お布団に 連れて行っても

何度も 何度も ぴとって くっ付きます ❤






おかーちゃんの ゆるゆるほっぺ

朝から えらいこっちゃに なってます ^^*♪





















IMG_3186_20120327082512.jpeg

洗濯カゴから カメラに 持ち替えた瞬間☆*

嬉しい 可愛い 距離間です ❤





















IMG_3205.jpeg

今朝のお散歩♪





















IMG_3208.jpeg

マンション裏の扉 故障で

出入り 出来なくなってます (・・*)ゞ






















cats_20120327082511.jpeg

いつもと 違う お散歩コース





















IMG_3197.jpeg

色んなトコが 気になる♪ 気になる♪





















IMG_3196.jpeg

気になる♪ 気になる♪





















IMG_3194.jpeg

気になり過ぎですよ ^^*♪





















IMG_3213.jpeg

いつもと違う お散歩コース





















IMG_3216.jpeg

気になるコトが てんこ盛りです*





















IMG_3222_20120327082614.jpeg

ミルに 『 可愛い~♪♪ 』 って ぱちり♪ してると

いつも お嬢さんが 仲間入り ^^*♪





















IMG_3243.jpeg

お嬢さんも 気になる♪ 気になる♪





















IMG_3231_20120327082716.jpeg

おかーちゃんは 日々 ちびっ子達が 気になる♪ 気になる♪





















IMG_3237_20120327082715.jpeg

【 あなた 】 は ↑ の 写真と どこが違うのん (・・? って

気になる♪ 気になる♪













ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
甘えたさん発生で朝からニコニコですね(*´∀`*)
違う散歩道に行くと、知らない子のお手紙が沢山あって
クンクン隊に忙しくなりますね。
最後の2枚はチョットカメラの位置が違うからみるちゃんの
足がちょっと切れた?かな。
2012/03/28 22:04 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
さすがミルママさん♪
全てお見通しです^^*♪

いつも訪問ありがとです❤
2012/03/28 22:06 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/749-a8ebbe9d
trackback