気になる。。







今日は 朝から ばたばた日和



ヘルパーさんから お助けコール & 連絡事項に

ばたばた ばたばた。。




いつもと違う 雰囲気に

ちびっ子達も そわそわ そわそわ。。





おかーちゃんの後

くっ付いて 離れません (・・*)ゞ





おっきな会議にも 出席して

ぼけぼけな頭脳も くるくる回転



お腰に カイロ 貼り付けて

今日も 1日 頑張りました *^^*





















IMG_3252.jpeg

PC* に 取り込んで 発見♪





ちょーじょが 可愛い お嬢さん

ぱちり♪ してました ^^*♪





















IMG_3285_20120328082519.jpeg

今朝のお散歩♪





















IMG_3266.jpeg

だぁい好きな ふわふわしっぽ♪

最近 なんだか 元気が無い。。





















IMG_3270.jpeg

以前は 綿菓子みたいだったんだけど。。





右目から 涙が出る様になったり

気になるコトが ちらほら ちらほら。。























IMG_3277.jpeg

『 おかーちゃん。。』






リードが 絡まって 歩けません

只今 他力本願中。。





















IMG_3287_20120328082518.jpeg

色んなコトが 気になる 今日この頃。。

きっと ちょこっと成長中














ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ホント可愛い写真だね(*´∀`*)
長女ちゃん、上手♪
そうだね、家のしゅりも涙の量が多いんです。
毎年花粉症の出る頃は元気だけど調子が悪いみたい。
アレルギーなのかな?
早く収まるといいね(*´∀`*)
2012/03/29 17:32 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
愛情てんこ盛りのぱちり♪です^^*♪

くぅは年中涙が出てます
最近はミルも。。
また逆まつ毛かな(・・*)ゞ
2012/03/29 20:54 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/750-fd8b49e0
trackback