モテ期 ❤






3月も あとわずか・・



ばたばたしてきてますよ (・・*)ゞ






4月から 新しい生活 突入の方も ちらほら ちらほら。。

きらきらな時間が 過ごせます様に*





沢山の Happy* が 降り注ぎます様に 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*





















IMG_3345_20120329081249.jpeg

おかーちゃんが 動く度 くっ付き隊の お嬢さん♪





















IMG_3343.jpeg

おかーちゃんが 離れると

足元に 絡んで 靴下を 引っ張ります




『 くーちゃん!! 』 って 呼ぶと

ハッとして しっぽ振り振りで 態勢を低くして




『 おかーちゃん ❤ 』






『 くーちゃん!! 』 が

『 くーちゃん♪♪ 』 に 変わってますよ ^^*♪





















IMG_3340_20120329081320.jpeg

今日も 早起きの ちびっ子達♪

おかーちゃんの ゆるゆるほっぺ えらいこっちゃになってます ^^*♪




















IMG_3307.jpeg

最近 かなり甘えたさんの ミル♪





















IMG_3309.jpeg

ちょこっと 姿が 見えなくなると

大慌てで 捜しにきます





















IMG_3312.jpeg

お嬢さんも 真似っ子して 大慌て♪






















IMG_3311.jpeg

おかーちゃんの モテ期

ついに 到来ですよ ^^*♪





















IMG_3335.jpeg

今朝のお散歩♪





















IMG_3318.jpeg

お嬢さん♪

お腰 めくれてますよ ^^*♪





















IMG_3321.jpeg

ミルの お腰具合も 可愛過ぎ ❤





















IMG_3324.jpeg

晩ご飯の時の ぷち老後の会話*





おとーちゃん : 可愛いなぁ♪ さっき こんなんやってん *^^*

おかーちゃん : 見て♪見て♪ こんなんしてるよ *^^*





おとーちゃん : ミルも くぅも おとーちゃん子やなぁ♪♪

おかーちゃん : いつも おかーちゃんのコト 見てるよ♪♪





















IMG_3327.jpeg

只今 モテ期のぷち老後♪

えらいこっちゃに なってます ^^*♪













ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
春はそこまで、それぞれの門出ですね。
新しい学年も、新しい仕事も、新しい年度も始まります。
(´∀`*)ウフフ、どこも同じですね。
モテモテな時期が幸せとやる気が生み出される。
可愛いよね(#^.^#)
2012/03/30 18:51 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
長男君も新たな旅立ち
沢山のきらきらな時間
過ごせます様に*

ホント♪
沢山のパワー貰ってます^^*♪
明日も頑張らなくっちゃ*
2012/03/30 22:55 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/751-8ebf492d
trackback