Happy birthday*









今日も どよよんなお天気

いつものお散歩 time* まだ薄暗く 感じました






貸切状態の公園で どよよんなお天気の中

お天気のパワー お借り出来なくて

ブルーゾーンの写真が てんこ盛り♪





おかーちゃんの ゆるゆるほっぺ 見えてるかな ^^*♪





















IMG_3740.jpeg

今朝のお散歩♪





















IMG_3689.jpeg

昨日の雨風にも 頑張ってた 桜*





















cats_20120404081341.jpeg
朝から run* run* ミル♪♪





















IMG_3676.jpeg

お嬢さんは おかーちゃんの くっ付き隊♪





















IMG_3677.jpeg

可愛くて 反則なんです ^^*♪





















IMG_3707.jpeg

風が 冷たくて





















IMG_3708_20120404081452.jpeg

風が きつくて





















IMG_3709.jpeg

えらいこっちゃになってます (・・*)ゞ





















IMG_3713_20120404081451.jpeg

ちっちゃな お嬢さんは

踏ん張って 踏ん張って




風に 飛ばされない様に 踏ん張って・・























IMG_3712.jpeg

『 おかーちゃん 抱っこ





















IMG_3717.jpeg

今日は お友達の 誕生日*





















IMG_3718_20120404081630.jpeg

お孫ちゃんも 誕生して

いつの間にか おばあちゃんの仲間入り






















IMG_3733.jpeg

朝から ほんわかメールに 癒されて

おめでとうの メッセージ ☆*





















IMG_3729_20120404081628.jpeg

ぼけぼけだけど

ぺろりんちょ シンクロバージョン





















IMG_3744_20120404081627.jpeg

老後生活 突入の お友達

ちょこっと うらやましいな ❤





















IMG_3747.jpeg

今日は ちょーじょの誕生日*





















IMG_3754.jpeg

いつの間にか 二十歳の仲間入り





















IMG_3750.jpeg

退院の日 桜がとっても キレイで

桜子に しようかって おとーちゃんと 会話したコト





懐かしく 思い出してました



















IMG_3763_20120404081731.jpeg

結局 ずっと 大切に温めてた 名前にしたんだけど

来年の 桜の季節も 同じコト 思い出すと思う





















IMG_3760_20120404081730.jpeg

嬉しい 成長と

ちょこっと 寂しい 親離れ





複雑な思いだけど

これからも ずっと ずっと 大切に想ってるよ





















IMG_3772.jpeg

二十歳の 1年も 沢山のきらきらした時間 過ごせます様に

沢山の Happy が 降り注ぎます様に 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*













ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:8   trackback:0
[Happy birthday
comment
ちょーじょさん20歳のお誕生日おめでとうございまーす!
おお!!!てことは…私とひとまわり違うのね(汗)
ちょーじょさん猿年?
これからどんどん大人の階段のーぼる~だね♪
素敵な大人にむかってGOですね、ちょーじょさん!!!
2012/04/05 00:46 | URL | edit posted by ちゅんこ
長女さん、二十歳のお誕生日
おめでとうございます。
素敵なことが沢山ありますように。。。
2012/04/05 11:37 | URL | edit posted by ふぅー
ちょーじょちゃん20歳・・・Happy Birthday☆☆
おめでとうございます!(^^)!

大切な大切な娘ちゃんですね♪
20歳・・・どんな大人に成長していくのかな~
おかーちゃん・おとーちゃん楽しみですね!(^^)!
2012/04/05 11:42 | URL | edit posted by hiro
ミルキーのおかーちゃん♪へ
今日母の病院で車で出かけたら、公園や川沿いで桜の花が
綺麗に咲いていました。
綺麗ですね。
こんな日に生まれたんですね。
長女ちゃん、20歳のお誕生日おめでとうございますm(__)m
これから楽しいこと辛いこと色々あるだろうけど、何でも
楽しく生きて行って欲しいです。
素直に良い子に育って嬉しいね(*´∀`*)
2012/04/05 18:19 | URL | edit posted by ミルパパママ
ちゅんこさま*
ちょーじょにお祝いコメントありがとです*^^*
わぁ♪ちゅんこさん若い☆*
これからもぷち老後のおかーちゃんの
サポートよろしくね^^*♪
2012/04/05 21:16 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ふぅーさま*
ちょーじょにお祝いコメントありがとです*^^*
青春謳歌してる模様です❤
2012/04/05 21:17 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
hiroさま*
ちょーじょにお祝いコメントありがとです*^^*
日々楽しそうに過ごしてます*
最近は忙しくて
なかなか一緒にお出掛け出来ません(・・*)ゞ
2012/04/05 21:21 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
ホント綺麗に咲いてますね♪
春のお出掛け楽しみです^^*♪

ちょーじょにお祝いコメントありがとです*^^*
まだまだ頼りないんだけど
今しか出来ないコト
楽しんで過ごして欲しいです❤
2012/04/05 21:24 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/756-9eb5ad5c
trackback