女子組さんの お出掛け日和 前半*







今日は 嬉しい お休み日和♪








お天気だったら 良いな♪

昨日から 楽しみにしてた お出掛け日和 ^^*♪





ちびっ子達と 呆れるくらい 一緒に 過ごして

沢山 沢山 お散歩したい




贅沢な希望

どちらも 叶いました





















IMG_3972_20120407173336.jpeg

お休み日和は わくわく & そわそわ♪



















IMG_3975_20120407173335.jpeg

おかーちゃんの くっ付き隊

えらいこっちゃに なってます ^^*♪





















IMG_3978_20120407173335.jpeg

昨日から 楽しみにしてた 出没先♪





















IMG_4012.jpeg

おっきな 風車前

今年は こちらのお色*





















IMG_3984_20120407173333.jpeg

久し振りに off* の ちょーじょも 一緒 ^^*♪





















IMG_4002_20120407173332.jpeg

お天気は どよよんだったけれど





















IMG_3999_20120407173720.jpeg

沢山のお花達 満開で 待っててくれました ❤





















IMG_3990_20120407173719.jpeg

先週 出没しようと 思ってたこちら♪

嬉しい タイミングだったみたいです ^^*♪





















IMG_4007.jpeg

おかーちゃんも ぱちり♪





















IMG_4030_20120407173717.jpeg

桜も 満開*





















IMG_4018_20120407173717.jpeg

今日 出没して 良かったね♪

何度も ちょーじょと 話してました *^^*





















IMG_4029.jpeg

女子組さんで 色んなコト 話したり

沢山 笑ったり




優しい 時間が 流れてました





















IMG_4049.jpeg

のんびり & ゆるゆる お散歩日和*





















IMG_4046.jpeg

影も シンクロ





















IMG_4056_20120407173851.jpeg

女子組さんの お出掛け日和 後半* へ 続きます












ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
先週の土曜日にシアンさんが近くの
ドッグサロンでイベントをされていたので
行き、帰りに行こうとしたら雨が降り出して
行くのを残念したんです(T_T)

桜、綺麗ですね(*^_^*)
女子組さん仲良くて素敵過ぎです♪
2012/04/07 22:51 | URL | edit posted by あんずmama*
ミルキーのおかーちゃん♪へ
女子組さんでお出かけ、楽しかったでしょうね。
チューリップに桜が綺麗に咲いて、待っててくれましたね。
チョット肌寒い日でしたが、楽しいお出かけだったみたいですね(*´∀`*)
2012/04/08 13:00 | URL | edit posted by ミルパパママ
あんずmama*さま*
土曜日近くまで出没されてたのですね♪
おかーちゃんも
1度出没させて頂いたサロンです^^*♪

あんずmama*さんファミリーも仲良しさん❤
今日はお会いできて嬉しかったです*^^*
2012/04/08 21:10 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
はい♪贅沢なお出掛け日和でした^^*♪
こちらのチューリップ
いつも良い時期に出没してます
嬉しい偶然です❤
2012/04/08 21:12 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/759-b3dd3a64
trackback