くらわんか五六市*






最近 リアル time* から 離れてきてる

♪ ミルキーSmile ♪








今日の 出来事

今日の 写真は 今日のうちに♪

が モットーだったんだけど






のんびり & ゆるゆる更新が 続いてます。。





お仕事日和に お休み日和の 更新も 良いかも♪

なんて 究極な プラス思考で 更新中。。




いつまでも お休み日和みたいで

なんとなく お得な気がする おかーちゃんです ^^*♪




















IMG_4127_20120408160937.jpeg

ぽかぽか陽気の お休み日和♪





















IMG_4128_20120408160936.jpeg

久し振りに 出没してきました♪




















cats_20120408160935.jpeg

くらわんか五六市*







魔法の手の 持ち主さんが 集まるこちら♪

可愛いのん♪ 美味しいもん♪ が てんこ盛りです ^^*♪























IMG_4307_20120408161629.jpeg

ちびっ子達の 美味しいもん♪ と























IMG_4311_20120408161628.jpeg

今日の 甘いもん♪

美味しい焼き栗と 揚げたてコロッケと 筍ご飯も 購入♪





食いしん坊 ばんざい

えらいこっちゃに なってますよ ^^*♪














『 おか~ちゃ~ん ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆ 』

とびきりの Smile* で お声を掛けて下さったのは














IMG_4144.jpeg

あんずLifeの あんずmama*さん♪



可愛い あんずちゃん & あんずpapa* さん & 娘ちゃんも一緒♪

仲良し ファミリーさんです *^^*





















IMG_4143.jpeg

ちょこっと 出没時間が ずれてたら

お買い物に 夢中になって どこかに 入り込んでたら・・






そんな心配は 無用♪

こちらに 出没すると 必ず会える あんずmama*さん♪





かなり 強い絆で 

結ばれてる 模様です ❤





















IMG_4147.jpeg

あんずmama* さんに 教えて頂いた

お豆さんと お豆腐と & 豆腐ステーキも 購入♪






あんずpapa* さん♪

昨日の晩ご飯は おそろだと思います ^^*♪






あんずmama* さん♪ 会えて嬉しかったです♪♪

また きらきらな時間 ご一緒して下さいね ❤





















IMG_4151.jpeg

ちびっ子達の おそろ大作戦♪

えらいこっちゃになってます ^^*♪





















IMG_4155_20120408161038.jpeg

今日は 太陽の下で 美味しい時間*



















IMG_4175.jpeg

食後の run* run* time*





















IMG_4181_20120408161037.jpeg

長い 長い ロングリードは

先日 ぽち♪ した パラコード





















IMG_4197.jpeg

ロングリード



なかなかお気に入りが 見つからなくて

30Mの パラコードを 半分こして



ナスカン付けて 出来上がり♪





















IMG_4206_20120408161035.jpeg

30M で 200g くらいなので

ちびっ子 くぅにも 負担が無く 良い感じ♪





















IMG_4222.jpeg

絡まったり もつれたり 大変かな (・・? って 思ってたんだけど

するすると ほどけて 良い感じ♪




















IMG_4210_20120408161210.jpeg

ミルは 少し 短い感じがしたので

8M の 伸縮ロングリードに 付けてます





















IMG_4211_20120408161209.jpeg

リードを 気にするコト無く





















IMG_4213.jpeg

ジャ~ンプ♪♪





















IMG_4235.jpeg

とびきりの Smile* に 会えました ❤





















IMG_4243_20120408161329.jpeg

持ち運びも 簡単で

安心 & 安全が 嬉しいね *^^*






















IMG_4245_20120408161329.jpeg

うんうん♪ おかーちゃんも 嬉しいよ ^^*♪




















IMG_4253.jpeg

何度も 何度も たまごちゃんと 遊んでた ミル♪





















IMG_4259_20120408161326.jpeg

わくわくな お顔も 沢山見れて



















IMG_4258.jpeg

ホントに 嬉しい ❤





















IMG_4261.jpeg

わん見知りで 人見知りだけど

楽しいコト 沢山 知ってる♪♪





















IMG_4265_20120408161535.jpeg

ドッグランも 苦手だけど





















IMG_4272.jpeg

これからも 沢山 沢山 run* run* しようね





















IMG_4277_20120408161533.jpeg

うんうん♪ 嬉しいお顔 ^^*♪





















IMG_4298_20120408161532.jpeg

可愛くて 嬉しくて ぱちり♪ してると





















IMG_4303_20120408161532.jpeg

えらいこっちゃな up* 枚数





















IMG_4285_20120408161531.jpeg

心優しい あなた*

いつも お付き合い ありがとです ❤





















IMG_4282_20120408161630.jpeg

30日間 無料の動画編集

なんだか 様子が 変ですよ (・・*)ゞ





run* run* run* 動画編 up* 出来ます様に












ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:6   trackback:0
[おでかけ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ

お逢い出来て嬉しかったです^_^;
行こうかどうしよ~って迷っていたんです。
行って良かったです。
レディに美味しいもんありがとうございました。
お家に帰り直ぐにレディにあげました(*^^)v
さすが!大型犬です(>_<)
『バリ・ガリ・バキ』あっという間にない~~
もっとちょうだいと、えらいこっちゃです。
1日1個。大切に食べようってレディに言いました。
あんずは、時間かかって食べてました(笑)
あんずのお写真、頂いていいですか?
2012/04/09 22:12 | URL | edit posted by あんずmama*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/09 22:33 | | edit posted by
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ワー、良いところに行かれましたね(#^.^#)
一度こんなところに行きたなって思うのですが、中々行けなくて。
お揃いの晩御飯、良いですね(*´∀`*)
パラコード、なんだ??って調べたらこれは丈夫で良さそうですね。
家の3頭は絡まないか心配だけど、これいいね(*´∀`*)
ノーリードより安心だし、いいよね♪
2012/04/10 13:13 | URL | edit posted by ミルパパママ
あんずmama*さま*
おかーちゃんも
お会いできて嬉しかったです^^*♪

ちびっ子達もお気に入りです♪
気に入って貰えて良かったです❤

ぼけぼけ写真ですがどうぞです*^^*
2012/04/10 20:10 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
秘密のコメントさま*
こちらこそありがとです*^^*
ちびっ子達のとびきりのSmile*
ホントに嬉しいです❤

run*run*run*動画編
もうすぐup*します^^*♪
2012/04/10 20:13 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
最近のお気に入りの出没先です^^*♪
わんこ服もお財布に優しいんです*

なかなかお気に入りが見つからなくて
パラコードに辿り着きました♪
こちらもかなりお財布に優しいお値段です
するするほどけて絡まりませんよ♪
安心&安全のSmile*付きです❤
2012/04/10 20:17 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/761-5da4f1e0
trackback