run* run* run* 動画編*







みなさま お待ちかね (・・? の

run* run* run* 動画編♪








30日間 無料お試し編集ソフト

やっぱり もざもざ出来ません (・・*)ゞ







おとーちゃんに 確認して貰って

これくらい良いよ♪ って *^^*






おとーちゃん ちょこっと 出没中♪

おとーちゃん 初めまして♪ ですよ ^^*♪

















































































































♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡♫*:..。♡*゜¨♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*              


















IMG_4314.jpeg

昨日のお散歩♪





















IMG_4322_20120409081527.jpeg

ちびっ子達の とびきりの Smile* に 会える run* run* run*























IMG_4325.jpeg

ロング ロングリード 大丈夫かな (・・? って 思ってたけれど

安心 & 安全付きの Smile* でした ❤





















IMG_4324.jpeg

おちり♪ ばかり ぱちり♪ してた ^^*♪





















IMG_4326_20120409081524.jpeg

ロング ロングリード 持って

今度は どこに 出没しようかな ^^*♪




















IMG_4333_20120409081523.jpeg

今 かなり ばたばたしてます

でも 嬉しい週末のコト 考えて ぼちぼちです。。





















IMG_4342_20120409081616.jpeg

ちびっ子達の 嬉しいお顔が 見たいなぁ♪





















IMG_4348_20120409081616.jpeg

もれなく ぷち老後の スペシャル Smile*

付いてます ^^*♪












ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[動画
comment
おかーちゃん こんにちは~
今日は雨ですね。
お散歩行けなかったね・・・
runrunrun・・・とっても楽しそう~
楽しい姿を見ていると こちらも楽しくなります。
おソロのお洋服もとっても似合っていて可愛い~
素敵な休日でしたね^^
2012/04/11 12:49 | URL | edit posted by hinano
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ワー、カワイイ~(*´∀`*)
一緒にテトテトと走る姿がカワイイ♪
男の人の方が顔をアップしても良いって言いますよね。
家もパパもいいよって言ったけど、隠してます(笑
遠目だし、楽しそうな笑顔がいいよね(*´∀`*)
忙しいみたいだけど、また今度のお休み日和に
みるちゃんとくぅちゃんのこんな可愛い笑顔が見れるから、
ロングリード持って出かけようね(*´∀`*)
2012/04/11 13:25 | URL | edit posted by ミルパパママ
hinanoさま*
ホント残念・・
お散歩無し日和でした(・・*)ゞ

ちびっ子達の嬉しいお顔は
スペシャルパワーです❤
今から週末が待ち遠しいです^^*♪
2012/04/11 20:53 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
くぅはくっ付き隊
ミルはたまごちゃん
ちびっ子達の嬉しいお顔が
スペシャルご褒美です^^*♪

今度はどこに出没しようかな♪
週末が待ち遠しいです❤
2012/04/11 20:55 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/762-cb5e0043
trackback