ドッグフェスティバル*






今日は 雨・・

朝から 雨・・





お休み日和の 雨は

とっても 残念 (・・*)ゞ






でもね。。






呆れるくらい 一緒に 過ごせる♪

それでけで 贅沢日和です ^^*♪

























IMG_5632_20120422145623.jpeg

今朝のお散歩♪





ぽつぽつ雨の中 visola* に 出没♪

昨日 今日 ドッグフェスティバルが 開催されてました




















IMG_5634.jpeg

昨日は お天気も良くて

大切なお友達も 出没されてて




ランチでも♪ って 嬉しいお誘い 受けてたんだけど




おとーちゃんも ちょーなんも

車出動の為 移動手段が 無くて



とっても 残念 (*_*;





また ご一緒して下さいね ❤




















IMG_5638_20120422145621.jpeg

雨が きつくなる前に お散歩 time*





















IMG_5639_20120422145743.jpeg

風が きつくて

ホントに きつくて





















IMG_5637.jpeg

えらいこっちゃに なってます w(*゚o゚*)w





















IMG_5642.jpeg

スタバで 休憩♪

おかーちゃんが 注文したのはどれでしょう (・・?






















IMG_5644.jpeg
正解は こちら♪




こちらの飲み物 (・・?

食べ物 (・・?




中に プリンが 入ってます





職場友ちゃん♪

カロリー計算は 止めましょう ( ..)φアセアセ





















IMG_5645_20120422145740.jpeg

ぼけぼけし過ぎの おかーちゃん

今日は ちびっ子達の おやつの忘れ物 (・・*)ゞ





















IMG_5640_20120422145740.jpeg

ドッグフェスティバルで 購入した おやつ time* です ^^*♪





















IMG_5647_20120422145855.jpeg

可愛い お友達も おやつ time*





















IMG_5648_20120422145854.jpeg

おかーちゃんの手から ちっちゃなパン 食べてました ❤





















IMG_5654_20120422145854.jpeg

今日のお土産♪






出店数は 少なかったけれど

沢山の お土産 頂きました ^^*♪





















IMG_5657.jpeg

ミルキー家の 購入品は・・

お嬢さん 見えませんよ (・・*)ゞ





















IMG_5660.jpeg
こちら♪





ちびっ子達が 大好きな シージャーキー ティドラー ¥500   

8Mの ロングリード ¥1000     パッケージが お古らしい・・

ニホンジカジャーキー ¥500





初めて 挑戦した おやつの袋詰め

フルータブルビスケット パンプキン&アップル ¥300

遠慮して ゆるゆる詰めてると お会計の時

沢山 サービスして 頂きました ^^*♪




かなり お得なお買い物です ❤







お天気が 良ければ のんびり & ゆるゆるお散歩 出来たのに

ちょこっと 残念。。






夕方

狂犬病予防注射 & フィラリア検査も 無事終了♪





狂犬病予防注射

『 めっちゃ痛いねん 』 って Dr.




ミルも くぅも

うんとも すんとも 言わなくて お利口さん♪




『 いつも 賢いなぁ♪ 』 って 褒めて頂きました ❤

























IMG_5615_20120422145625.jpeg

お家に 帰って まったり time*





















IMG_5617.jpeg

ごめん。。

起こしてしもた (・・?























IMG_5623_20120422145623.jpeg

今から 週末が 待ち遠しい おかーちゃん♪

ちびっ子達 大好き♪♪ えらいこっちゃに なってます ^^*♪













ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
今日は生憎の雨ですね。
予報ほどでは無かったので、一安心でした。
ドッグフェスティバルに行かれたんですね。
沢山のサンプルゲットに、お得な買い物が出来ましたね(*´∀`*)
2012/04/22 22:09 | URL | edit posted by ミルパパママ
こんにちわぁ♪
日曜日visolaに行かれてたんですか~v-291
私、土曜日にココアなしですが、行ってたんですよぉ~
イベントしてましたよね♪
私も少し見てましたぁv-290
ミルキーちゃん、クッキーちゃんおしゃれさんで、
とっても可愛いですぅv-10
可愛いし、注目されてたでしょうね~♪
なんだか、ほんとそのうちばったり会えちゃいそうです(*^^*)
2012/04/23 16:13 | URL | edit posted by cocoa
ミルパパママさま*
小規模だったけれど
お得なお買い物日和でした^^*♪
週末はお天気良さそうです❤
2012/04/23 21:02 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
cocoaさま*
嬉し過ぎるコメントありがとです❤
visola*大好きな出没先です^^*♪
いつかばったり♪
楽しみにしてます*^^*
2012/04/23 21:04 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/774-384c547f
trackback