今の気持ち。。






最近 早起きのお嬢さん




おかーちゃんが 背中向けて 寝てると

頭を ほりほり・・




こっち向いて♪ って

ほりほりします




遊んでる時の

がりがり では 無くて


かなり 優しく ほりほり♪





おかーちゃんが 寝返ると

ぴとって くっ付いて


腕枕で すやすや。。





可愛くて 可愛くて

最近 おかーちゃんも 早起きの仲間入りです ^^*♪





















IMG_5844_20120426074544.jpeg

今朝のお散歩♪





















IMG_5845.jpeg

ぽつぽつ雨が降ってきて

今日のお散歩は ちょこっとだけ。。





















IMG_5850_20120426074543.jpeg

明日は 晴れたら 良いのにな*





















IMG_5875.jpeg

今日は 朝から おっきな会議に 出席





















IMG_5855_20120426074541.jpeg

以前は (・・? だった 内容も

今は 理解出来るコトが 多くなってる




















IMG_5876_20120426074541.jpeg

学生の頃

ほとんど 予習をする事無く

復習するコトも 無かったけれど




今は

復習に似た 確認をするコトで

理解出来る様に なってるのかも。。





















IMG_5858.jpeg

『 作業じゃ あかんねん

 創意 工夫をして 仕事にしないと 』





上司の頃の おとーちゃんの言葉





















IMG_5857_20120426074731.jpeg

作業じゃ 気付かない 応用 機転

仕事で 気付く 達成感 おっきなご褒美







おかーちゃんも まだまだ まだまだだけど

これからも 責任を持って 仕事が出来る様に



ぼちぼち 頑張りたいな。。





















IMG_5864_20120426074731.jpeg

on* と off* が 違い過ぎてる 日常だけど




『 笑う門には 福来たる 』

出来れば 優しい Smile* で 過ごしたい



















IMG_5852_20120426074730.jpeg

日々 色んな気持ちが 交錯するけれど

これも 宿命




受け止めるコトで

また 歩いて行けるような 気がする





















IMG_5869_20120426074729.jpeg

ぼちぼち ぼちぼちです













ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[ひとりごと・・
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
同じ時間を過ごすなら笑って過ごせると良いですよね。
ボチボチ、焦らずに・・・
ガンバ!!
2012/04/27 22:54 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
いつもあったかぁいパワー
ホントにありがとです❤
ミルママさん♪
大好きです^^*♪
2012/04/28 21:44 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/778-4390aff6
trackback