今の気持ち*







ぽつぽつ雨が降ってきて

大好きなお散歩 大慌て





お家周り ちょこっとお散歩





明日は 晴れたら良いのにな。。





















IMG_7112_20120509075444.jpeg

今朝のお散歩♪





















IMG_7119.jpeg

ミルの 排泄 time* 無事終了♪

すっきり & 元気なお散歩 time*




















IMG_7122.jpeg

今の気持ち*





何かを 変えようとする時

変わろうとする時



とてつもなく 大きなパワーが 必要だと思う





のんびり & ゆるゆるが 大好きだけど

それだけでは 食べて行けない





















IMG_7143_20120509075442.jpeg

てんこ盛りの不安と

いつも変わらない 仕事に対する姿勢





















IMG_7141_20120509075442.jpeg

ぼけぼけだけど

おかーちゃんの 持っている全てのパワーを 身にまとい




前に 進んで行こうと思う





















IMG_7138.jpeg

沢山のパワーに 支えられて

今 頑張るパワー 充電してます





















IMG_7136_20120509075534.jpeg

泣き出したい 逃げ出したい

あの時より




ちょこっと 厚かましく 逞しく成長出来てるかな (・・?





















IMG_7127.jpeg

大切な ちびっ子達の スペシャルパワーに 守られて

日々 ぼちぼち ぼちぼちです





















IMG_7135.jpeg

心配しないで 大丈夫 *^^*

おかーちゃんの ぼけぼけは きっと 変わるコトがないから ❤





















IMG_7133_20120509075532.jpeg

♪ ミルキーSmile ♪ に 訪問

いつも ホントに ありがとです



沢山の あったかぁいパワー

いつも ホントに ありがとう m(__)m













いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[ひとりごと・・
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
なんだか色々大変そうだけど、なんとか乗り越えられる気がします。
応援しかできませんが、ボチボチ無理をせず頑張って下さいね(*´∀`*)
2012/05/10 17:11 | URL | edit posted by ミルパパママ
Re: タイトルなし
ミルパパママさま*
究極のプラス思考のおかーちゃんやもん♪
きっと大丈夫*^^*
いつも頑張るパワーありがとです❤
2012/05/10 21:37 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/793-06a0eb77
trackback