お土産*








今日は 肌寒かった ミルキー地方



気温の変化が 著しいです





おかーちゃんも 1枚重ね着して 出勤しました




みなさま お身体 ご自愛下さいね *^^*























IMG_7308_20120511082106.jpeg

今朝の お嬢さん♪





さっきまで おかーちゃんの腕枕で 一緒に 寝てたのに

洗濯してると しっぽ振り振りで ご挨拶



朝から ゆるゆるほっぺです ^^*♪





















IMG_7302_20120511082106.jpeg

今朝の ミル♪





ぺたんって 寝てても

『 ミル♪ 』 って 呼ぶと しっぽ振り振り♪♪




うれしい気持ち 隠しきれないミル

可愛過ぎて 反則やん ^^*♪




















IMG_7218.jpeg

今朝のお散歩♪





















IMG_7219_20120511082104.jpeg

どよよんなお天気の お散歩 time*





















IMG_7221.jpeg

今にも 雨が 降り出しそうでした (・・*)ゞ





















IMG_7242_20120511082103.jpeg

いつもの公園は おかーちゃんから 離れるコトも出来て

気になる♪気になる♪






















IMG_7245.jpeg

あちゃ~!!

えらいこっちゃな お土産付きです w(*゚o゚*)w





















IMG_7249.jpeg

可愛い距離間を ぱちり♪ してると

ミルも くぅも えらいこっちゃに なってました (・・*)ゞ





















IMG_7254.jpeg

今の季節

お土産が てんこ盛りです ^^*♪




















IMG_7257_20120511082232.jpeg

ちっちゃな ちっちゃな スズラン発見♪♪




めっちゃ ちっちゃくて 可愛くて

初めて見た サイズです *^^*     ぼけぼけだけど (・・*)ゞ
















いつものお散歩コースに

毎年 1番に咲く 桜の木があって




いつも 楽しみに お散歩してた おかーちゃん♪





2年くらい 前からかな (・・?




その桜の木に さくらんぼが 実ってて

また 楽しみが 増えてた おかーちゃん ^^*♪





















IMG_7262_20120511082231.jpeg

可愛く 実ってる さくらんぼ ぱちり









朝のお散歩で 何度か 会ってた

行ってらっしゃい♪ 行ってきます♪ って ご挨拶してた

Smile* の ステキな おばちゃん♪




おかーちゃんが さくらんぼ ぱちり♪ してると




『 持って帰って♪ 』 って

とびきりの Smile* で 高い枝から 一生懸命

さくらんぼ 取って下さいました ❤





















IMG_7296.jpeg

可愛く 実ってるから♪ って 言ったんだけど

『 カラスに 食べられるから♪ 』 って





『 農薬も 使ってないし 甘いよ♪

 酸っぱいの 混ざってたら ごめんね *^^* 』





















IMG_7298_20120511082357.jpeg

ステキ過ぎる Smile* も お土産に 頂きました ❤





















IMG_7272_20120511082230.jpeg

今日は 更新出来ないかなって 思ってたけれど

究極のプラス思考で 嬉しいコトだけ。。





















IMG_7273.jpeg

おばちゃんに 会えて ホントに良かった*




















IMG_7275.jpeg

明日は 親子で さんぱつ日和♪




















IMG_7283.jpeg

きらきらな週末 お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*














いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[お散歩
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
↓なんだか大変そうやね(´ヘ`;)
コメント書こうと思ったら新しい記事になってた。
今日は本当に寒かったね。
日常の些細な事だけど、とっても嬉しいことがあるよね。
さくらんぼ、このちっちゃな実がくれた大きなパワー。
嬉しいね(*´∀`*)
2012/05/11 22:30 | URL | edit posted by ミルパパママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/11 22:42 | | edit posted by
ミルパパママさま*
色んな気持ちが交錯するけれど
あったかぁい気持ちに助けられてます
さんくらんぼの可愛いパワー
ホント嬉しかったです*^^*

ミルママさん♪
お身体ご自愛下さいね❤
2012/05/12 22:43 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
秘密のコメントさま*
楽しそうなイベントですね*^^*
明日は実家巡りになりそうです。。
時間が出来たら出没したいです^^*♪

さくらんぼ
勿体なくて1つだけ♪
めっちゃ甘かったです*^^*
思ったより使い易いですよ❤
2012/05/12 22:46 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/795-746c7869
trackback