いぬのきもちフェスタ 2012*





今朝は ゆっくり 起きよう♪ って 思ってた おかーちゃん♪







出没場所は てんこ盛りだったんだけど

早い時間から 何も出来なくて



のんびり & ゆるゆる

洗濯して 掃除して etc・・




なんて 考えてたのに

まさか まさかの 5時起床 w(*゚o゚*)w




目覚まし セットして 寝てた模様です

お家では かなり ぼけぼけしてますよ (・・*)ゞ




















IMG_7428.jpeg

洗い物中 くっ付き隊の ミル♪

スポンジから カメラに変えた 瞬間





















IMG_7437_20120513195636.jpeg

今朝のお散歩♪





















IMG_7434.jpeg

実家巡り & お出掛け & ナビ購入 & ミルのワクチン

てんこ盛りだった 今日の予定





















IMG_7435_20120513195635.jpeg

おかーちゃんの実家は 昨日

おとーちゃんの実家は お出掛け前に




感謝の気持ちを 届けてきました ❤




















IMG_7450.jpeg

今日は visola* に 出没♪

先日 頂いたコメントで知った 楽しそうなイベント *^^*
























IMG_7451_20120513195633.jpeg

お散歩しながら 向かった先は。。





















IMG_7457.jpeg

いぬのきもちフェスタ 2012*







会場で とびきりの Smile* で 手を振って下さった 保護者さん達*

まろんパパさん まろんママさん hiroさんでした ❤




あかんたれな ミルの確保に 一生懸命で

まさか まさかの ぱちり♪ 無し・・





モデルさんみたいに 可愛く並ぶ姿に 見とれてて ぱちり♪ 無し・・





みなさま ぼけぼけし過ぎて ごめんなさい m(__)m





















IMG_7462.jpeg

ご一緒して下さったのは

あんずちゃん あんずpapa*さん あんずmama*さん



あんずちゃんの マイカーですよ ^^*♪





















IMG_7466_20120513200035.jpeg

ちびっ子達も ぱちり♪・・と 思ったら

まさか まさかの 急接近 w(*゚o゚*)w





きっと すごくお利口さんな子なんだと 思う




安心しきってる 保護者さんに 知って欲しいな

怖がりな子も 居るコト。。





















IMG_7468_20120513200034.jpeg

ずっと 側に居て下さってた まろんパパさん

今なら 大丈夫♪ って お声を掛けて 下さいました *^^*




ぱちり♪ する時も

真ん中に♪ って




優しい気持ち ありがとです ❤





















IMG_7475.jpeg

可愛いお洋服は mama* と おそろ大作戦♪






















IMG_7476_20120513200033.jpeg

とびきりの Smile* も おそろです ^^*♪




















IMG_7510_20120513200151.jpeg
今日の甘いもん♪




とっても 軽めのお昼だったので

甘いもん♪ は ちょこっと (・・? てんこ盛り ^^*♪






















IMG_7491.jpeg

あちゃ~!! な シンクロ





















IMG_7489_20120513200151.jpeg

ちびっ子達に 会いたい♪

とっても嬉しい 可愛いメールに おっきなご褒美 頂いてました




















IMG_7494_20120513200149.jpeg

あんずmama*さん♪

♪ ミルキーSmile ♪ を 見付けて下さって

ホントに ありがとです m(__)m





















IMG_7492.jpeg

ぼけぼけてんこ盛りの おかーちゃんですが

これからも どうぞ よろしくです ❤



お嬢さん・・顎外れる w(*゚o゚*)w





















IMG_7500_20120513200148.jpeg

きらきらな出会いに 感謝です














いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m














『 今日は 合同練習と 幹部ミーティングが あって

 ごめん・・

 
 昨日 ケーキでもって 思っててんけど 遅くまで 練習と ミーティングで・・』










『 いつも ありがとう♪ 』



今朝の ちょーなんの言葉

てんこ盛りの 洗濯物の お土産付きでした ^^*♪












『 なんか 直接では あんまし照れくさくて 言えへんけど・・



 あっという間に 二十歳になってたと 思ってたけど

 おとんと おかんは 必死で 育ててくれたんやんな




 自分一人で 生きてるみたいな態度してる時もあるけど

 感謝してます


 
 おかんは 休みの日でも 家事をして

 休みなんかないのに みんなの為にしてるところ 尊敬する



 いつもありがとう だいすき。 』




ちょーじょからの手紙に

おとーちゃんと ふたり 涙が 止まらなかった






贅沢過ぎる きらきらな 母の日です ❤












いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:6   trackback:0
[おでかけ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ

ブログ見て・・・泣いてしまった(T_T)
ほんまに嬉しくて❤
あんずのいい表情を撮って頂いて
感謝します(*^_^*)
ご一緒できてHappyです♪
ありがとです(^_-)
2012/05/13 22:32 | URL | edit posted by あんずmama*
会えるかな~なんて思っていたら可愛いみーちゃん&くーちゃんが!(^^)!
怖かったね~・・・。
うちもchocoにはなるべく知らないわんちゃんには近づけないように・・・でもでも・・・わかって欲しいですね。
(お話に夢中でオシッコしちゃった事にも気づいてなかった
飼い主さん・・・)

もう平気~なお顔がほんとスマイルスマイルでよかった♪

また会えるのを楽しみにしてます!(^^)!
2012/05/14 12:14 | URL | edit posted by hiro
あんずmama*さま*
泣き虫さん発見♪
おかーちゃんも嬉しいです❤

あんずちゃん♪
めっちゃ可愛いでしょ^^*♪
おかーちゃんもお気に入りなんです❤

今度は美味しいランチ♪
楽しみにしてます*^^*
2012/05/14 22:00 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
hiroさま*
いつもニアミスのhiroさん♪
やっと会えました❤

ミルはあかんたれで臆病だけど
お出掛けは大好きです
これからも楽しい時間沢山過ごして欲しいです

今度はおかーちゃんが見つけなくちゃですね^^*♪
2012/05/14 22:05 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
hiroさんのアンテナは凄いです!
私は全然見つけられない方で...
少しの時間でもお会いできて
みるくぅちゃんの嬉しそうな笑顔に遭遇できて
嬉しかったです
また、一緒に遊びに行きましょうね!
2012/05/15 09:09 | URL | edit posted by まろんパパ
まろんパパさま*
ホントhiroさんのアンテナすごい!!
ぼけぼけなおかーちゃんに伝授して欲しいです*^^*

まろんパパさん♪
優しいお心使いありがとです❤
2012/05/15 21:58 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/797-a3f6f7ce
trackback