究極のプラス思考*




十人十色

みんな 違って みんな 良い






価値観の違いは

埋めるコトが 出来ないのかな・・




寄り添っても

空回りするコト




やりきれない気持ち




おばちゃんだけど

まだまだ 色んな気持ち 勉強中です。。





















IMG_7558_20120514080658.jpeg

ずっと 引きずってた 悲しい思い

やっと 良い方向に 進みそうです





頑張るパワー 充電しないと *^^*





















IMG_7529.jpeg

今朝のお散歩♪





















IMG_7531.jpeg

色んな気持ちが 交錯するけれど

悩んだ分 悲しい気持ちを 積み重ねた分





きっと おっきなご褒美が 待ってると思う





















IMG_7522_20120514080655.jpeg

究極なプラス思考だと 思うけれど

全てを 受け入れて 前に進むしか 方法を知らない





















IMG_7521.jpeg

だっこ大作戦の お嬢さん

おかーちゃんが しゃがむと 大慌てで お膝に ぴょん♪




ちょこっと 抱っこで お散歩すると パワーが充電するのかな

また 頑張って お散歩してます ❤





















IMG_7517_20120514080657.jpeg

おかーちゃんの 充電日和は

ちびっ子達と 過ごす お休み日和






on* off* が 違いすぎる 日常だけど

どちらも かなり スペシャルです*





















IMG_7539.jpeg

産まれた環境

育った環境で



かなり 大きく変わる 価値観






















IMG_7537_20120514080800.jpeg

価値観の 同じ人と 過ごす時間は 心地良くて

価値観の 違う人と 過ごす時間は ちょこっと苦手。。





















IMG_7555.jpeg

苦手を 得意にするのは

かなり 頑張らないと 難しいけれど




色んな考え方が あるんやぁ♪ って 思えると

かなり 楽かも *^^*





















IMG_7557_20120514080758.jpeg

究極の プラス思考

かなり お得です ^^*♪





















IMG_7554_20120514080758.jpeg

嬉しい週末に 向けて

ぼちぼち ぼちぼちです












いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[ひとりごと・・
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
昨日訪問したらコメ返しが終わってて、こちらの記事を
読んだら、
寝ちゃいました(´ヘ`;)
色々考えて相談して自分の中で整理して乗り越える事
これが次の困難を乗り越える自信になると思う。
また楽しい週末のために、ガンバ!!
2012/05/15 07:11 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
ホント日々勉強なのかな。。
のんびり&ゆるゆる過ごしたいけれど
まだまだモテ期到来みたいです*^^*
2012/05/15 21:55 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/798-32ec1974
trackback