中之島バラ園 カフェ 編*







みなさま こんばんは *^^*



朝夕 肌寒く感じる 今日この頃。。






体調 崩しやすい 温度差です

お身体 ご自愛下さいませ





















IMG_8152.jpeg

今朝のお散歩♪

ミルの足 可愛過ぎた❤





















IMG_8158_20120522080645.jpeg

今日のシンクロ





















cats_20120522080644.jpeg

お化粧も してなくて

髪の毛も 寝癖付きで




おかーちゃん まさかの 出勤 w(*゚o゚*)w






えっ (・・?

どうしたんやろう (・・? って

びっくりしてたら 




目が覚めました。。




えらいこっちゃな 目覚めです

夢で 良かった (・・*)ゞ





















IMG_8177_20120522080643.jpeg

朝から 身体が 重くて

アリナミン の パワーを お借りしました




そのまま 座り込んだら

動けなくなりそうで





掃除機掛けて 拭き掃除して etc・・





















IMG_8166.jpeg

くるくる動く おかーちゃんを

何度も 見に来てた ミル





何度も むぎゅ~♪ って してました ❤





















IMG_8171_20120522080642.jpeg

身体を 動かすと

何だか しゃきんとしてくるから 不思議 *^^*






















IMG_8167.jpeg

働く主婦 頑張ってます ^^*♪












♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡♫*:..。♡*゜¨゜♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*












ホントは もっと 早い時間に 出没予定だった

中之島バラ園*





いつもより かなり 遅めの出発は

ちょーじょが 起きるのを 待ってたから♪




起きてこなかったので
おはよ♪ って 起こしたコト 内緒にしとこう ^^*♪






















IMG_8005_20120520192101.jpeg

ちょーじょ お気に入りのカフェ





















IMG_8008_20120520192100.jpeg

こちらの モーニングが 大好きで

何度か 出没してます





















IMG_8015_20120520192059.jpeg

中之島バラ園に 出没して モーニング食べて

100均で お買い物して♪




今日の ちょーじょの お出掛けプラン




















catsa_20120520192059.jpeg
ちょーじょの 朝ご飯 & ぷち老後 本日 2度目の朝ご飯♪♪





こちらのフレンチトーストが 大好きな ちょーじょ♪


ちょーじょの ゆるゆるほっぺ

お見せできなくて ホントに 残念 *^^*





















IMG_8030.jpeg

優しい時間を 過ごしながら

次の出没先へ 向かいました ^^*♪





















IMG_8034.jpeg

最近 出没率高い こちら♪





















IMG_8047.jpeg

先週に 続いて 今週も わんこイベントが 開催されるらしい




















IMG_8049.jpeg

100均も あるし

おとーちゃんの Gパンも 欲しかったし





















IMG_8040.jpeg

今週も 出没してました ^^*♪





















IMG_8041.jpeg

いつも イベント情報 教えて下さる

大切な お友達♪




















IMG_8043.jpeg

こっそり出没して びっくりさせようと思ってたのに

びっくりさせられたのは おかーちゃんでした *^^*





















IMG_8091.jpeg
あんずmama* さん♪ ありがとです ❤

可愛い ホワイトちゃん♪♪





とっても 嬉しかったです♪

大切に 飾ってます ^^*♪





















IMG_8053_20120520192350.jpeg

色んな気持ちが 交錯する 日常だけど

あったかぁい気持ちに てんこ盛りのパワー 頂いてます ❤





















IMG_8056_20120520192350.jpeg

ぺろりんちょの お嬢さん♪





















IMG_8071_20120520192347.jpeg

ぺろりんちょの ミル♪




















IMG_8076.jpeg

今日は 食いしん坊 ばんざい てんこ盛りです ^^*♪





















IMG_8062.jpeg

ぼちぼちでは 時間が足りない スピードだけど






















IMG_8066_20120520192348.jpeg

嬉しい週末に 向けて 頑張ってます ^^*♪













IMG_8079.jpeg

♪ ミルキーSmile ♪ に 訪問

いつも ホントに ありがとです ❤













いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:6   trackback:0
[おでかけ
comment
ミルキーのおかーちゃん、お久しぶりのコメントです。
いつも、読み逃げばかりで、ごめんなさい。

なんか、夢をみたのですか?
確かに動いてないと、ダメになっちゃいそうな時って
ありますよね。
私は、どうしても、夢に出てきてほしい人がいるんです。
聞きたいことが、いっぱいあるから。
でも、まだ、出てこないな~

ミルちゃん、くーちゃん。
相変わらず可愛いね。
本当に、可愛すぎて、えらいこっちゃ!!です。
今日も、癒してくれて、ありがとう。
2012/05/23 17:43 | URL | edit posted by tpmickey
ミルキーのおかーちゃん♪へ

お出掛け情報・・・・・しょぼくてごめんなさいm(__)m
なんやぁ~あかんやんってパパと言ってました。
ロングリードを持っていたのに聞くのを
忘れたし(笑)

ミルキーくんシッポふりふりで笑顔で来てくれて
めっちゃ感激してしまいました❤

素敵な薔薇と家族の時間
ヤバい・ヤバい・・・わかるわぁ~
私も傍に居たら同じことを言ってました(*^^)v
2012/05/23 20:29 | URL | edit posted by あんずmama*
ミルキーのおかーちゃん♪へ
アレレ、そりゃ大変な夢を見ちゃったね。
夢でよかった(#^.^#)
週の半ば、疲れが出てきましたね、気をつけてね。
美味しそうな朝ごはん、キャラメルがかかってるのかな?
買い物して、お友達に可愛い物貰ったね(*´∀`*)
2012/05/23 21:37 | URL | edit posted by ミルパパママ
tpmickeyさま*
いつも訪問ありがとです❤

待ち人さん
いつか夢で逢えたら良いですねp(*^-^*)q

嬉しいコメントありがとです^^*♪
2012/05/23 21:46 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
あんずmama*さま*
会えて嬉しかったです^^*♪
ロングリード残念・・
あんずmama*さん
魔法の手の持ち主さんだから大丈夫♪♪

美味しいのん♪沢山頂いたから^^*♪
今度はのんびり&ゆるゆるで❤
2012/05/23 21:50 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
ホント夢で良かった^^*♪
今週は疲れが蓄積中・・
ホントえらいこっちゃです(・・*)ゞ

美味しい朝ご飯ですよ♪
大切に飾ってます❤
2012/05/23 21:52 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/805-70907697
trackback