ならまちツアー*







お休み日和の今朝

起床時間は いつもの朝5時。。





お休み日和が 嬉しい おとーちゃんと ちびっ子達





おかーちゃんの枕もとで

わくわく & そわそわ





安眠妨害 親子ちゃんです (・・*)ゞ





















IMG_9108.jpeg

おかーちゃんが 起きると フル回転

洗濯して 朝ご飯の準備して




ちびっ子達の お口ケアして。。





















IMG_9113.jpeg

朝ご飯食べて

おとーちゃんと ちびっ子達 まったり time*





















IMG_9118.jpeg

可愛過ぎて 反則やん ^^*♪





















IMG_9127_20120603184525.jpeg

今日は 楽しみにしてた お出掛け日和♪

3月に 出没して お気に入りの出没先に なりました ^^*♪






















IMG_9129_20120603184524.jpeg

どよよんな お天気・・

お天気 大丈夫かな (・・?





















IMG_9137_20120603184523.jpeg

移動中 ぽつぽつ雨が 降ってきて

とっても 心配してた 出没先





















cats_20120603184641.jpeg
ポケットマルシェに 出没してきました♪




魔法の手の持ち主さんが 集まるこちら♪

可愛いのん♪ が てんこ盛りなんです ^^*♪






















IMG_9133.jpeg

前回 出没した時より かなりのお客さん w(*゚o゚*)w





















IMG_9131.jpeg

ホントに 沢山のお客さんだったけれど

朝 メールを 頂いて きっと会えると 確信してた おかーちゃん♪





















IMG_9130.jpeg

きっと mama* さんも 同じ気持ちだったと思う*





















IMG_9143_20120603184642.jpeg

やっぱり 会えた♪

あんずちゃん♪ あんずpapa*さん あんず mama*さん こんにちは ^^*♪




















IMG_9145.jpeg

挨拶をして また お買い物して

また 出会って♪




ホントに沢山のお客さんだったのに

何度も 出会うコトが出来る あんずファミリー ❤





きっと 運命の出会いですよ ^^*♪







今日は ならまちツアーを 計画してた おかーちゃん♪


出没したいトコ

色々調べて 地図に書き込んで etc・・





でも きっと 迷子ちゃんの仲間入りだったと 思う (・・*)ゞ







今回も 心優しい あんずファミリーさんが

迷子担当 ミルキー家を



ならまちツアー 道案内して下さいました *^^*





















IMG_9153_20120603184752.jpeg

ランチは こちら♪























catsa_20120603184751.jpeg

かなり ボリュミーな こちらのランチ♪

+ ドリンクで ¥750 なんですよ w(*゚o゚*)w





お残しかな (・・? って 思ってましたが

食いしん坊 ばんざいさんやもん♪



おとーちゃんの サラダも 一緒に 完食 (*^^)v






食後のお散歩は

ABC DOGS* さんに 出没して





















IMG_9171_20120603184751.jpeg

こちらにも♪





















IMG_9164.jpeg

こちらにも 魔法の手の持ち主さん♪

めっちゃ 可愛い ❤






出没したいトコ

ぜ~んぶ 出没して ホント贅沢 ^^*♪





あんずファミリーさん♪

ホントに ありがとです ❤





















IMG_9172_20120603184749.jpeg

高速 餅つきを 見学した後は ぽちまた雑貨さんへ♪

スムージー 美味し過ぎた ❤





















IMG_9144.jpeg

あんずちゃん あんずpapa*さん あんず mama*さん

今回も とっても贅沢な ならまちツアー ありがとです *^^*





ぼけぼけで あかんたれな ミルキー家ですが

また 美味しい時間 ご一緒して下さいませ












 
いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:6   trackback:0
[おでかけ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ

朝からのポツポツな雨・・・・
来はるかな~って気になって
携帯を握りしめてました^_^;

今日は おとーちゃんさんをみぃ~つけた♪
お天気もポツポツから晴れて良かったですよね

いっぱいお話しをして聞いてもらって
感謝してます(^_^)
まだまだ不安と迷いのてんこ盛りです
色々とまた相談するのでよろしくです(*^^)v

今日は穏やかなお時間を過ごせて
とても嬉しかったです。
こちらこそ またご一緒に美味しい時間を
過ごさせて下さいね❤
2012/06/03 22:15 | URL | edit posted by あんずmama*
ポケットマルシェと奈良町に行かれてたんですね。
私もポケマル、行きたかったんですが今日は地区の草刈と家の不具合の修理を・・・ってことがあって見送り。
ミルクーちゃんファミりーにあんずちゃんファミりーまで行かれるって知っていたら、がんばって行けば良かったなぁ・・・・残念。

お天気も崩れることなく良かったですね。
2012/06/04 00:42 | URL | edit posted by シッポ
ミルキーのおかーちゃん♪へ
最近奈良町に色々な良い所が出来て、行きたいところです。
カワイイモノグッツがいっぱい。
何を買われたのかな?
良いところですね(*´∀`*)
仲のいいお友達にも会えたし、楽しい1日だったね。
益々行きたくなりました(#^.^#)
2012/06/04 11:12 | URL | edit posted by ミルパパママ
あんずmama*さま*
気持ちの良いお天気で
ホント良かったです*^^*

ならまちツアー
いつも道案内ありがとです❤

あんずファミリーさんのおかげさんで
贅沢な時間過ごせました*

おかーちゃんで良ければいつでもどうぞ❤

今度はどこで会えるかな^^*♪
2012/06/04 21:31 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
シッポさま*
今度ならまちに出没すると
シッポさんに会えるかな❤

宝島さん
シッポさんのブログでセレクトしました♪
ボリュミーでびっくりです^^*♪
2012/06/04 21:34 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
ならまち*
わんこOK*のお店がてんこ盛りです^^*♪

ホワイトちゃんグッズが無くて
お友達のお土産に可愛いストラップと置物を♪
見ているだけでもHappy*ですよ*^^*
2012/06/04 21:37 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/818-7f734a89
trackback