お仕事日和 始まってます♪







みなさま こんばんは *^^*






日中は

サンバイザー & 腕カバー



日焼け対策 ばっちりの おかーちゃんです (*^^)v






これからの季節

水分補給も しっかりと



甘いもん♪ も しっかりと♪♪    ← ここ 大切 ^^*♪



ぼちぼち 頑張ります ^^*♪






















IMG_9202.jpeg

今朝のお散歩♪





















IMG_9188_20120604080824.jpeg

毎朝 6時半の お散歩 time*

最近は 7時になると 気温が上昇





















IMG_9196.jpeg

ぷち老後 お得意の 早朝散歩 突入かな。。





















IMG_9205_20120604080822.jpeg

早寝 & 早起き

美味しいもん♪ しっかり 食べて





健康な ぷち老後生活 送ってます ^^*♪





















IMG_9206.jpeg

ちびっ子達も もれなく

早寝 & 早起き♪




とっても 健康的な ミルキー家です*





















cats_20120604080821.jpeg

嬉しい週末に 向けて

ぼちぼちでは 追いつかないスピードだけど



ぼちぼち ぼちぼち 行きましょう ^^*♪





















IMG_9218.jpeg

気温の変化が 著しいです

みなさま お身体 ご自愛下さいませ ❤





















IMG_9225.jpeg

いつも 訪問 ありがとです













いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ここ2日ほど天気はマシですが、これから暑くなるよね。
私もパパを送っての時間は決まっているので、どうしようかな?
今日は雨が降ってくるとか、天気も気温も変わってくるので
お互い体に気をつけましょうね(*´∀`*)
2012/06/05 13:39 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
ホント涼しいくらいのお天気でした
気温の変化に付いていけるかな(・・?

はい♪
お互い気を付けましょうね❤
2012/06/05 21:02 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/819-dba8d90f
trackback