いつもより♪





今日は 早出出勤

いつもより 1時間 早出




いつも早起きの ぷち老後




いつもより ちょこっと早く起きて


いつもより ちょこっと長く お仕事しました ^^*♪





















cats_20120606074925.jpeg

今朝の おてんば姫♪




大運動会 開催中*




あっちへ ばたばた

こっちへばたばた




色んなトコから 色んな物 運び屋中 (・・*)ゞ





















IMG_9272.jpeg

ミルは まったり ❤





















IMG_9273_20120606074924.jpeg

選べなくて こちらも up*





















IMG_9295_20120606074923.jpeg

今朝のお散歩♪





















IMG_9280.jpeg

いつもより 早めの お散歩 time*





















IMG_9281_20120606074922.jpeg

そんな くっ付かんでも♪

おかーちゃんも 混ぜて欲しい ❤






















IMG_9293.jpeg

親子ですか (・・?

兄弟ですか (・・?




お出掛けすると すれ違う度に 聞かれる 質問*





















IMG_9288_20120606075030.jpeg

男の子だけど

ミルが お母さんだったり お姉ちゃんだったり♪





そう言えば

お父さん (・・? や お兄ちゃん (・・? って 聞かれたコトないなぁ。。





















IMG_9289.jpeg

ホントに 仲良く おそろな ちびっ子達





















IMG_9311.jpeg

いつもより

可愛過ぎる ちびっ子達♪





















IMG_9317.jpeg

いつもよりが いつもよりになって

いつもより えらいこっちゃな ♪ ミルキーSmile ♪




















IMG_9332_20120606075124.jpeg

おかーちゃん 大丈夫 (・・?





















IMG_9325_20120606075124.jpeg

いつもより えらいこっちゃに なってます ^^*♪





















IMG_9335_20120606075123.jpeg

いつもより 可愛くて





















IMG_9336_20120606075122.jpeg

明日も やっぱり 可愛くて

ホント えらいこっちゃですよ (・・*)ゞ





















IMG_9339_20120606075122.jpeg

いつもより 親ばか ばんざいな おかーちゃんでした ^^*♪













いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃんへ
くぅちゃん色々なところから色々なものを集めてきたね。
思わずプーって笑っちゃった(*´∀`*)
どの写真も選べなくて、そんな気持ち判ります。
いつもよりがどんどん増えて、いつもよりがなんだか
わかんなくなりますよね(笑
それでもいいんだ♪
親バカバンザーイ!!
2012/06/07 21:34 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
くぅの周りは
いつも運び屋したもんがてんこ盛りです^^*♪
掃除機掛ける前に
いつもお片付けが先なんです。。

今日も親ばかばんざいですヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
2012/06/08 21:40 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/821-e1cec0d4
trackback