* 記憶力 *





今日は 朝から ばたばた日和





シフト変更が 沢山あって

出社前から シフトと にらめっこしてました 







アリナミン の パワーを 借りて

くるくる くるくる回転してました (・・*)ゞ





















IMG_9380.jpeg

今朝のお散歩♪





















IMG_9351.jpeg

必要に 応じて (・・?

最近の記憶力は 尋常じゃない様な 気がする。。





















IMG_9350.jpeg

免許取得は (・・?

盲腸の手術は いつだった (・・?





おかーちゃんのコトの 記憶は (・・? なのに

仕事に関するコトは ありえなくなってる。。






















IMG_9353.jpeg

ちびっ子達も どうなってるん (・・?





















IMG_9357_20120607080841.jpeg

今の記憶力が 若い時にも 備わってたら

おかーちゃん めっちゃ お利口さんやったかも ^^*♪





















IMG_9355_20120607080840.jpeg

ふわふわ & もふもふな ちびっ子達 ❤





















IMG_9365.jpeg

可愛い距離間が 嬉しくて ぱちり♪ してると





















IMG_9364_20120607081031.jpeg

大変♪ 大変♪





















IMG_9363_20120607081031.jpeg

選べなくなってしもた ^^*♪





















IMG_9387.jpeg

人って 必要に応じて 変わるのかな。。





















IMG_9389_20120607081029.jpeg

おばちゃんだけど おかーちゃんも 変わっていくのかな。。





















IMG_9397.jpeg

出来れば

ホントは 切実に ぼけぼけしたんだけど (・・*)ゞ





















IMG_9403.jpeg

明日も ぼちぼち頑張ります *^^*












いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ママさん、記憶力アップなんですね。
スゴイナァー。
可愛い顔に可愛い姿に癒されて、お仕事日和のオフとオン
ちゃんとついてるんだね(*´∀`*)
2012/06/08 19:33 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
必要に応じてなんです
肝心なコト抜けてるかも(・・*)ゞ
明日から嬉しいoff*日和♪
ゆるゆるほっぺえらいこっちゃになりそうです^^*♪
2012/06/08 21:41 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/822-2ae7ab26
trackback