さんぱつ日和*






今日は 朝から どよよんなお天気・・





お休み日和に 雨は 勿体ない

出来れば 過ごし易い お天気だと 嬉しいな





















IMG_9490_20120609161121.jpeg

今朝の ちびっ子達♪






朝から 可愛い距離間。。

お嬢さん しっかりキープしてました (・・*)ゞ





















IMG_9493_20120609161121.jpeg

今朝のお散歩♪





















IMG_9495_20120609161120.jpeg

昨日の夕方から うんち 我慢してた ミル




雨が降ってて お散歩行けないと

1回 飛ばしてしまうんです (・・*)ゞ





















IMG_9509_20120609161119.jpeg

今日は すっきり♪♪

日々の健康の バロメーターです ^^*♪





















IMG_9519.jpeg

毎日 出来るだけ 安全なご飯 食べて






















IMG_9523.jpeg

毎日 元気な排泄して





















IMG_9521_20120609161226.jpeg

言葉で 話せない分

目で しっかり 確認してます





















IMG_9527.jpeg

1分 1秒でも 長く 一緒に居たい




















IMG_9536.jpeg

大切な 大切な ちびっ子達です ❤





















IMG_9540_20120609161223.jpeg

今日は さんぱつ日和♪






ミルママさ~ん♪

さんぱつですよ~ ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆





















IMG_9541_20120609161223.jpeg

ミルキー家の 大好きな空間*




















IMG_9546.jpeg

Happy smile* に 会える空間です ^^*♪
















あかんたれな ミルも しっぽ振り振り♪

動画に 撮ってみましたよ ^^*♪














しっぽ振り振り~♪♪





















cats_20120609161328.jpeg

ちびっ子達が スペシャル可愛くなってる間

こちらに 出没♪








あんずpapa*さん あんずmama*さん

美味しい時間 ありがとです ❤






昨日 あんずちゃんも おそろでさんぱつ日和が 解って

あんずmama*さん めっちゃ頑張って ミルキー地方まで 来て下さいました♪






知らない道 不安で一杯やったと思う

会いに来て下さった気持ち めっちゃ嬉しかったです ❤





















IMG_9565.jpeg

今日も スペシャル可愛い ❤





















IMG_9572_20120609161326.jpeg

あんちゃんと 一緒に

『 ホントに 可愛い♪♪ 』 etc・・





かなり えらいこっちゃな発言 ^^*♪





















IMG_9567.jpeg

おかーちゃんの ゆるゆるほっぺ

えらいこっちゃに なってます ❤





















IMG_9576.jpeg

大人びた ドキッとする お嬢さんも up*





















IMG_9581.jpeg

真っ白 & ふわふわ & スペシャル可愛い ちびっ子達*



合言葉は

『 手を 洗ってから♪ 』





ミルキー家 スペシャル週間 突入です













いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[さんぱつ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
プププ(^0_0^)さんぱつ日和ですね(笑
今日も可愛く、スッキリ!
しばらくスペシャル週間が続きます。
遠くまでお友達が会いに来てくれたんですね。
楽しい時間が過ごせて、良かった(*´∀`*)
2012/06/10 15:33 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルキーのおかーちゃん♪さんへ

素敵なカフェ、美味しいランチ
贅沢な時間を過ごせて
ありがとうございました。

知らない道・・・2回も間違えて
ナビがあるのにアカンやん
でも、無事に着けて良かったです^_^;
やっぱり助手席がいいと思おうこの頃(笑)
2012/06/10 19:11 | URL | edit posted by あんずmama*
ミルパパママさま*
はい♪さんぱつ日和です^^*♪
ホントに遠くから
初めての道で不安だったと思う。。
会いに来て下さった気持ち嬉しかったです❤
2012/06/10 21:53 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
あんずmama*さま*
すっごい冒険
ホントにありがとです❤
うんうん♪
おかーちゃんも知らない道は
助手席が良いです♪
あんずmama*さん♪おそろです^^*♪
2012/06/10 21:55 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/824-3a4d4551
trackback