初めてのお出掛け♪ カフェ編*





今日から お仕事日和 始まってます♪





嬉しい週末を 楽しみに

朝から シフト変更で くるくる回転しながら



ぼちぼち ぼちぼち 頑張ってます ^^*♪





















IMG_9666.jpeg

今朝のお散歩♪





















IMG_9670.jpeg

可愛い 距離間が てんこ盛りの 朝のお散歩*





















IMG_9685_20120611074541.jpeg

寄り添う姿が 可愛くて

優しい あったかぁい気持ちが 溢れて




おかーちゃんの 大好きな時間*





















IMG_9683.jpeg

だぁい好きな 綿菓子2つ ❤





















IMG_9694_20120611074540.jpeg

悲しい気持ちを 経験してるから

お付き合いは 苦手。。





















IMG_9698_20120611074620.jpeg

家族で 過ごす時間が 心地よくて

ホントに あったかぁくて




お出掛けは 家族単位*





















IMG_9696_20120611074539.jpeg

あかんたれで 人見知りな おばちゃんなのに





ミルキー家に 会いたい

一緒に お出掛けしたい って 言われると




嬉し & 恥ずかしで

ホント えらいこっちゃに なってます (・・*)ゞ





















IMG_9702_20120611074619.jpeg

出没先を 変更してまで

おかーちゃんに 会いたいって 言ってくれる




大切な お友達も 居るコト




ホントに もったいなくて

贅沢な気持ち 頂いてます*





あんちゃん & ほたてちゃんとの

嬉し過ぎる きらきらな時間も




おかーちゃんの 大切な大切な たからものです















♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*milky* cookie* hotate* :..。♡*゜¨゜゜・ ♫*milky* cookie* hotate*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡♫*
















IMG_9627_20120610201038.jpeg

あんちゃんの 買い物姿が 可愛過ぎた 五六市を 後にして






















IMG_9628_20120610201038.jpeg

向かった先は ちびっ子達も 大好きな場所♪





















IMG_9629.jpeg

待ってる間 ちょこっと お散歩 time* です





















IMG_9620.jpeg

初めてが てんこ盛りの ほたてちゃん♪

初めての ロングリードは どうですか (・・?






















ほっちゃん 可愛過ぎて 反則やん





















IMG_9625.jpeg

可愛過ぎる Smile* も 反則やん ^^*♪





















IMG_9639.jpeg

只今 しゅーまい 待ち中♪





















cats_20120610201250.jpeg
ほっちゃん 初めてのカフェ & 初めての しゅーまい time*





めっちゃお利口さんな ほっちゃん♪

初めてとは 思えないくらい ホントに お利口さんでした *^^*





完食した お皿を

何度も お手手で ちょんちょんしてた姿 ホントに 可愛かった ❤





















IMG_9661_20120610201157.jpeg

美味しいご飯 食べて

甘いもん♪ 食べて




のんびり & ゆるゆるな 贅沢な時間*





















IMG_9654.jpeg

近過ぎて ノーファインダーで ぱちり♪





















IMG_9659_20120610201432.jpeg

車の中で ほっちゃんと 何度も 仲良ししてた くぅ

可愛過ぎる姿に




泣きそうなくらい 嬉しかった






















IMG_9662_20120610201432.jpeg

あんちゃんに 出会えて

心から 安心して ちびっ子達を お願い出来るコト




ホントに ホントに 感謝してます m(__)m





これからも

あかんたれな ミルキー家ですが




ずっと ずっと お付き合い お願いします ❤





















IMG_9653_20120610201431.jpeg

ほっちゃん♪




初めての大切な時間

ミルキー家と 過ごしてくれて ありがとね*





可愛い姿

沢山 お披露目してくれて ありがと♪





また 大好きな空間で 会えるの 楽しみにしてます ❤










秘密の拍手コメントさま*
   お気持ち とっても嬉しかったです
   おかーちゃんも優しいSmile*に会いたいです*



いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:8   trackback:0
[おでかけ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
悲しい思い?何かあったのでしょうか?
だけど、可愛い綿菓子2つが癒してくれる。
ほたてちゃん、かわいすぎですね。
たまらないわ。
アッ、リアンさんでシュウマイ食べたんだね(#^.^#)
2012/06/12 18:46 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルキーのおかーちゃん♪さんへ

ほたてちゃん可愛い~(#^.^#)
可愛すぎなんですけど❤
五六市からリアンさんまで・・・
すごい行動力ですね♪

心から安心が出来る&預けれる
本当に羨ましいです(*^_^*)

素敵な休日でしたね。
おかーちゃんのゆるゆるほっぺが
見えますよ(^^)v

2012/06/12 19:51 | URL | edit posted by あんずmama*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/12 20:59 | | edit posted by
ミルパパママさま*
はい♪
スペシャルパワーで癒してくれます❤
だぁい好きな綿菓子2つ
おっきく&可愛く成長中です^^*♪

ホント♪
可愛過ぎて反則なんです❤
ちびっ子達も大好きな出没先です^^*♪
2012/06/12 21:35 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
あんずmama*さま*
可愛過ぎて反則なんです^^*♪
はい♪
おとーちゃん運転手頑張りました❤

ホントに安心してお願いしてます
以前はさんぱつの度に不安で・・
ちびっ子達も不安で一杯だったから・・

今はしっぽ振り振りでお店に入ろうとします
大好きなあんちゃんに会えるの
親子で嬉しくて❤

あんずmama*には見えてると思ってました*^^*
2012/06/12 21:39 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
秘密のコメントさま*
嬉し過ぎるコメント
ホントにありがとですm(__)m

今日悲しい出来事があったんだけど
吹っ切れるくらい
あったかぁい気持ち頂きました❤

あなたに出会えてホントに良かった*
こちらこそ
これからもどうぞよろしくです*^^*
2012/06/12 21:43 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ドアの向こうから・・・・わぁ~ミルちゃんとクウちゃん

大騒ぎしててすみませんでした~(笑)

ほたてちゃんって言うのね かわいい子
ライムと同じくらいとは思えない 大人な~いい子ですね

なかなか更新できず>< 
忙しいのに 頑張ってる おかーちゃんさん 尊敬!!

また どこかで お会いしたいです
2012/06/13 14:33 | URL | edit posted by アルパカのまま
アルパカのままさま*
お会い出来て嬉しかったです❤

ほたてちゃん
ホントにお利口さんなんです*^^*
ちびっ子達も見習わなくちゃ(・・*)ゞ

ブログは日記みたいなんです*

はい♪楽しみにしてます*^^*
2012/06/13 21:58 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/826-5539fef0
trackback