気になるスリッカー 届きました♪







みなさま こんばんは *^^*







日々の お口ケア & ブラシング time*

頑張り中の ちびっ子達♪







ブラッシングは かなり

ささやかな抵抗 +の ちびっ子達。。





あんちゃんの 魔法の手だと

しっぽ振り振りなのに




おかーちゃんだと どよよんですよ (・・*)ゞ






今 使用中の スリッカーは

ミルが 家族の仲間入りをした時の物




そろそろ 買い換えようかなって

色々 検索してみました♪




















IMG_9791_20120613074824.jpeg
ぽちっ♪ ってしたのは こちら♪




レビューを 見ると

* ブラッシング苦手が マシになった
* とっても 軽くて使い易い
* ふわふわになる etc・・




気になる コメントが てんこ盛り ^^*♪





















IMG_9788.jpeg

お嬢さんも 気になる♪ 気になる♪





















IMG_9801_20120613074822.jpeg

今朝のお散歩♪




















IMG_9792.jpeg

ふわふわ感は

只今 スペシャル週間の為 持続中。。





















IMG_9794_20120613074820.jpeg

今までのより かなり軽くて

ちょこっと頼りないけれど きっと すぐ慣れる模様。。





















IMG_9805.jpeg

日々の お手入れ time*

出来るだけ 負担にならない様に 出来れば 気持ち良く。。





















IMG_9806.jpeg

お嬢さん 気になる♪ 気になる♪





















IMG_9829_20120613082245.jpeg

サイズは こんな感じ♪





サイズ 確認しないで ぽち♪ して

お家用に Mサイズ おっきいかなって 思ったんだけど

かなり使い易いかも ^^*♪





















IMG_9809_20120613074926.jpeg

気になる ちびっ子達の反応は。。






















IMG_9810_20120613074925.jpeg

ささやかな抵抗 + は 変わらず (*_*;





















IMG_9812.jpeg

毛量の多い ミルは 少し 引っかかる感じがしたんだけれど

ホントに かなり 軽いので



軽く 持つコトに 慣れてないからかも。。



















IMG_9814_20120613074924.jpeg

ホワイトのお色と 可愛い イラストは

かなり お気に入りです ^^*♪




















IMG_9818_20120613074923.jpeg

くぅも ささやかな抵抗 +

いつもと 変わらないかな。。





















IMG_9823a.jpeg

今日より 明日

明日より 明後日



ちょこっとずつ 慣れる様に ぼちぼちです ❤





















IMG_9819.jpeg

日々の ブラッシング time*

お気に入りに なります様に












いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:3   trackback:0
[日常
comment
お久し振りのコメントですが
毎日更新を楽しみに拝見させていただいてます。
こちらのスリッカー気になっていましたが
おかーちゃんさんの感想を読んで
私も購入決定です^^
ミルちゃんもくうちゃんもホント真っ白で
ふわっふわっでいつも綺麗で愛情いっぱい
大事にされてるな~と伝わってきます。
レオはワイルドにお散歩するので
あっと今に脚が真っ黒。。。。
お散歩後のお手入れを悩み中だったので
参考になりました^^
2012/06/15 20:41 | URL | edit posted by レオママ
お久し振りのコメントですが
毎日更新を楽しみに拝見させていただいてます。
こちらのスリッカー気になっていましたが
おかーちゃんさんの感想を読んで
私も購入決定です^^
ミルちゃんもくうちゃんもホント真っ白で
ふわっふわっでいつも綺麗で愛情いっぱい
大事にされてるな~と伝わってきます。
レオはワイルドにお散歩するので
あっと今に脚が真っ黒。。。。
お散歩後のお手入れを悩み中だったので
参考になりました^^
2012/06/15 20:41 | URL | edit posted by レオママ
レオママさま*
わぁ♪
日々訪問嬉しいです*^^*

とっても軽いスリッカーです
Mサイズはおっきいかも (・・*)ゞ

ちびっ子達はブラッシング後のお散歩なので
スペシャルでふわふわな時間帯なんです
近くで見るとレオ君とおそろで真っ黒ですよ^^*♪
2012/06/15 21:19 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/828-733135be
trackback