嬉し過ぎる プレゼント & サプライズ*






昨日は 夜のお出掛けでした♪




日々 早寝 & 早起きの ぷち老後*

夜のお出掛けは ほとんど無い ミルキー家







あっ!!

そういえば・・




夜ご飯 食べに カフェに出没したコトが 2回ほど

どちらも



大切なお友達の 嬉しい台風上陸でした ^^*♪











『 渡したいものがあるんです

 お時間 頂けませんか (・・? 』




嬉しい お誘いは。。





















IMG_0091_20120617082736.jpeg

くりくりお目目が 可愛い あんずちゃんのママ

あんずmama* さん♪





娘ちゃんと 色んなトコ 検索して下さって

とっても素敵な 初めてのカフェに 出没してきました♪





















IMG_0095.jpeg

ちょこっと 雨に濡れて

ウェイビーな ミルも up*





















IMG_0103.jpeg

夜の美味しい時間*





















IMG_0110.jpeg

広い個室に あんずファミリーと ミルキー家だけ♪





















IMG_0113_20120617082733.jpeg

贅沢過ぎる時間 過ごしてきました ❤




















IMG_0122.jpeg

『 もうすぐ くーちゃんのお誕生日やから ❤ 』





















IMG_0129_20120617082909.jpeg

めっちゃ可愛い~ ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆




色んなコト おそろな あんずmama*さん♪

大好きも お気に入りも おそろが てんこ盛り ^^*♪




可愛過ぎて えらいこっちゃ ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆





















IMG_0132_20120617082908.jpeg

あんずmama*さん♪

大切にします ホントに ありがとです m(__)m







のんびり & ゆるゆる 時間が流れて

とっても 贅沢な空間*






あんずファミリーが 準備して下さった

もうひとつの 贅沢過ぎる サプライズ。。





















IMG_0116_20120617082908.jpeg

びっくりして 嬉し過ぎて

泣いてしもた おかーちゃん。。







初めて 五六市で お声を掛けて 頂いて

何度も 運命の再会をして






ホントに

沢山のプレゼントを 頂いてます


























cats_20120617082907.jpeg

今日の甘いもん♪

あれ (・・? 甘いもんの仲間入り (・・?





















IMG_0107_20120617082906.jpeg

あんずmama*さん♪




♪ ミルキーSmile ♪ を 見付けてくれて ありがとう

運命の あの日



声を 掛けてくれてありがとう



沢山のお出掛けの サポートも

心から 感謝してます*




これからも

きらきらな時間 一緒に 過ごして下さいね ❤















♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡♫*:..。♡*゜¨゜♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*
















IMG_0154.jpeg

リアル time* で 今日の ちびっ子達♪





















IMG_0145a.jpeg

朝 いつもの様に 洗濯機のスイッチ on*





あれ (・・?

あれれ (・・?




まさか まさかの エラーメッセージ w(*゚o゚*)w






本日

洗濯機 購入日和と なりました (・・*)ゞ




まだお店開店まで 時間が あったので

ちびっ子達 大好きな たまごちゃん time*





















IMG_0139.jpeg

* Happy smile *




















IMG_0143_20120617170834.jpeg

うんうん♪

おかーちゃんも 嬉しいよ ^^*♪





















IMG_0150_20120617170833.jpeg

今日は 洗濯機 買いに行って




















IMG_0152.jpeg

おとーちゃん父に ちょこっとプレゼントして

お家で まったり 過ごしました*





















IMG_0174_20120617170932.jpeg

お休み日和は いつも一緒♪





















IMG_0186_20120617171011.jpeg

ちびっ子達 NG* の お店は

おとーちゃんと 交代で 車の中で お留守番





















IMG_0168.jpeg

いつも お留守番日和やもん





















IMG_0163.jpeg

お休み日和は 呆れるくらい 一緒が 嬉しい ❤





















IMG_0169.jpeg

ホントはね。。




















IMG_0166_20120617170934.jpeg

呆れなくて 困ってます (・・*)ゞ





















IMG_0171.jpeg

おとーちゃん♪

いつも お仕事 お疲れさま m(__)m





これからも

親子で きらきらな時間 



のんびり & ゆるゆる 過ごそうね













いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
↓の記事にコメント書こうと思ったらもう新しい記事がアップ
されてたので、こちらに・・・。
女子組さんで楽しいお出かけ。
あんずmama*さんからの嬉しいサプライズ。
本当に嬉しいね(*´∀`*)
2012/06/17 22:57 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルキーのおかーちゃん♪喜んで下さって
ありがとうです^_^;
ミルキーくんのお誕生日の時に何も出来なくて
くうちゃんの時には何かしたい!!!って気持ちが
今回のサプライズでした❤
ミルキーくん&くうちゃん&おかーちゃん♪
みんな合わせておめでとうでした(*^_^*)
まさか泣くなんて思ってなくて・・・
驚かせてごめんねm(__)m

五六市で出逢ってから まだ月日は浅いですが
長い間のお付き合いの様にも思います♪

どうぞ これからも仲良くして下さいね^_^;
そして これからも美味し時間をご一緒してね❤

素敵なカフェを探してくれた娘には感謝です
でかしたぞ(^^)vって感じです
たまには 良い事してくれた(笑)

2012/06/18 18:26 | URL | edit posted by あんずmama*
ミルパパママさま*
嬉し過ぎるサプライズに
おっきなおっきなご褒美頂いた気分です❤
はい♪ホントに嬉しいお出掛けでした*^^*
2012/06/18 22:34 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
あんずmama*さま*
嬉し過ぎるプレゼント&サプライズ
ホントにありがとです❤

ホント♪
ずっと前からお友達みたいです*
沢山のあったかぁい気持ち
ホントにありがとです*^^*

隠れ家みたいな素敵なカフェ*
娘ちゃんありがとです^^*♪

これからも色んなトコ出没して
美味しい時間ご一緒して下さいね*^^*
2012/06/18 22:37 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/832-947011bb
trackback